札幌の草野球チームREBIRTHです!正捕手大募集! (投稿ID : 1gr3vh)

更新2025年6月15日 20:25
作成2025年5月7日 20:12
札幌の草野球チームREBIRTHです!正捕手大募集!の画像
札幌の草野球チームREBIRTHです!正捕手大募集! - 札幌市
札幌の草野球チームREBIRTHです!正捕手大募集! - スポーツ
札幌の草野球チームREBIRTHです!正捕手大募集! − 北海道
札幌の草野球チームREBIRTHです!正捕手大募集! - メンバー募集

札幌の草野球チームREBIRTHと申します!
25年シーズン始まりましたが、正捕手のみ決まらずなのでキャッチャー大募集です!
防具も新調したてで安心(ミズノプロ製品です)、無ければチーム用ミットもあります!
詳しくは追って連絡するのでまずはメッセージ下さい😊
ちなみに他ポジも大募集しております!

当チームは楽しく草野球する事を追求していますので、味方からヤジだの嫌な言葉を投げかける等はご法度!もし他チームで嫌な思いして草野球から離れてしまった方や移籍検討中の方がいたら是非一緒にやりましょう!

追記▶︎18日(日)に練習試合決まってますので、もし気になる方居ましたらご一報を!

ジャンル 野球
直接/仲介 直接
地域
活動場所 北海道札幌市

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 REBIRTH
男性
投稿: 1
身分証
電話番号
認証とは
札幌で活動中の草野球チーム、REBIRTHと申します!こちらでは対戦相手募...
評価

コメント

2件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは 利用制限アカウント停止 の対応を取らせていただいております。
REBIRTHさんのプロフィール画像
約1年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
メッセージありがとうございます、捕手募集中です! 6日の7:00~もみじ台緑地で練習試合あるのですが1度見学等いかがですか?
ウルフさんのプロフィール画像
約1年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
はじめまして 捕手は、また、募集していますか?私は苫小牧在住なのですが、大丈夫でしょうか? 48歳で、 捕手とサードをやっていました。 防具、ミットは、私物で持っています。
コメント内容をご確認ください

コメントは公開されます。

短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。

内容を修正

野球(スポーツ)のメンバー募集の関連記事

札幌の草野球チームREBIRTHです!正... 北海道 メンバー募集 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

関連キーワード検索

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。