札幌の草野球チームREBIRTHと申します!25年シーズン始まりましたが、正捕手のみ決まらずなのでキャッチャー大募集です!防具も新調したてで安心(ミズノプロ製品です)、無ければチーム用ミットもあります!詳しくは追って連絡するのでまずはメッセージ下さい😊ちなみに他ポジも大募集しております!当チームは楽しく草野球する事を追求していますので、味方からヤジだの嫌な言葉を投げかける等はご法度!もし他チームで嫌な思いして草野球から離れてしまった方や移籍検討中の方がいたら是非一緒にやりましょう!追記▶︎18日(日)に練習試合決まってますので、もし気になる方居ましたらご一報を!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。