2000年式 1.6L マニュアル車のプジョー。 ※ 格安出品ですが、まだまだ、使える見栄え良い、プジョー ですので、引き続き大事にお使いいただける方に、お譲りしたいと思います! 古くなった部品の補修箇所多数。 タイベル、クラッチ交換済み。 社外パーツは、沢山(ビルシュタインb6 やオランダチューナーのダウンサス等) 個人出品で、格安提供! 早いもの勝ち! 売り切りです。 お支払いは、現金で。 (基本的に値引きは不可。) 陸送、名義変更など、また現車確認やその他細かいことは、応相談で。 ★沢山のアクセス誠にありがとうございます★ 内装など写真は、後日追加でアップロードしますので、ご期待下さい!! また、質問や購入希望なのですが。。とのお問い合わせをお待ちしております。 なお、当方ジモティは、通常使っておらず、初めてです。ただ、ヤフオクでの趣味のカー用品を主体とした売買評価は、100点です。 ※良心的な取り引きをと考えていますので、 どうぞ宜しくお願い致します。 ★次から次へと、ご覧くださり誠にありがとうございます★ 【車両についての詳細】 ① 走行距離について11万kmと記載しましたが、8万kmあたりでメーターの針が動かなくという206では定番のトラブルが発生したため、中古(走行距離多め)の動作品にDIYにて交換、そのため現状のメーターや車検証に記載のkm数は17万kmですが、実走行は11万km位です。 ② これまでの部品交換履歴をざっとご紹介いたします。7~8万km時、タイミングベルト(コンチネンタル製)ウォーターポンプ(QH製)クラッチ交換(バレオ製、現在もクラッチは良好 7~8部山位?) 以降、現在まで。フロントブレーキパット(フェロード製)ブレーキローター(ディクセル製)交換。スタビライザーリンクロッド左右2回交換。タイロッドエンド左右2回交換。上級グレードRC純正ピロ式ロアアーム流用(中古で程度の良いものに昨年交換)。イグニッションコイル(純正)昨年交換)。ドライブシャフトブーツ交換。セルモーターを中古の低走行のものに交換。ステアリングホイールに車種専用編み上げ式ステアリングカバー取り付け(DIYにてヨーロピアンステッチ赤)、 シートを前後両方他グレード(赤×黒系の(程度の良い中古品に交換)、ピラー部、メーターパネルにスェード調のシートをDIYで張り付け。 オーディオはカロツツェリアのP7CDプレーヤー。スピーカーはロックフォード。 ③ アフターパーツ系 フロントエアロバンパースポイラー、リアエアロバンパースポイラー(程度の良い中古品を。塗装屋さんで若干修復後、再塗装取り付け)リアエンブレムブラック塗装。後期純正テールモール。欧州チューナー製スモークテール(純正テール有)プジョースポールスポーツマフラー溶接取り付け。BMC純正交換タイプエアクリーナー 足回りはビルシュタインB6(程度の良い中古)+オランダ(フォクトランド?製)ダウンサス(新品) アルミホイールAGA16インチ。冬タイヤ195/45r16 BS VRX 夏タイヤ ミシュラン195/45r16(夏タイヤを購入時におまけするかどうかは応相談) ※ 以上車の詳細は上記のように盛り沢山です。 ちなみに昨年この車両に掛けた補修費やチューニングパーツ取り付け費は、工賃だけでも軽く10万以上+各部品代金 このようにかなり趣味的な要素で所有していた車です。 ですので、とってもお買い得すぎな感じです。(エンジンは1.6Lで、プジョー106で人気のあったエンジンと概ね同じものが搭載!!他機関は勿論良好) こういった趣味的要素で使われた車がお好きな方は是非検討してみてください!
★早いもの勝ち★3月頃掲載終了★プジョー206★... 北海道 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。