日産 S15シルビア スペックR H12年式 走行距離218000km 車検令和9年7月まで 前オーナーが神奈川県で新車で購入し当方に譲り受け北海道に陸送しセミレストア.修理等行い所有していました。新車時からの記録簿全てあります。 当方が所有してからエンジン.ミッションOH.リアメンバー.リアナックル脱着補強,降ろせるもの降ろしてボディーの錆止め(よくある黒い塗料を吹き付けるのではなくパネルの隙間にウルト防錆材、コーキング劣化部再コーキング、最後にウルトのクリアーで下回り塗装、シルビアのよく水が溜まり腐る原因となるストラット周り、ワイパーカウル周りも対策済みです) 当方所有してからも当然冬道は未走行です。 主な改造点 エンジンOH.ヘッド加工.HKSステップ1カム.スライドプーリー.東名ロッカーアームストッパー.(OH時WP,ベルト.クランクプーリー.ホース関係新品に交換済)東名エキマニ.アウトレット.チタンマフラー.前置きインタークーラー.HPIオイルクーラー.パワステクーラー.アルミラジエーター.リザーバータンク.東名プレッシャーレギュレーター.IPコイル.社外ECU現車セッティング済 R35エアフロ仕様です。今回車検時エクセディーハイパーシングルVF、ベアリングシール関係新品 フロント足回りはイケヤ強化タイロッド.エンド.ラックOH済.オリジナルナックル(純正ライナーを外さず擦るギリギリ、尚且つ自然なフィーリングのナックルです)ブゥードゥーテンションロッド.D-MAXレーシングスペック車高調.バリノローター、パット、ステンメッシュ延長ブレーキホース.ミッションOH リアメンバー、ナックルはGKテック補強プレートで補強、ウレタンメンバースペーサー、ニスモLSD4.1ファイナル.D-MAX強化ドラシャ,スキッドレーシング3点アーム、バリノリア大径ローター、パット DefiアドバンスBF4連メーター、HKSEVC-S、ブリットセミバケ、フルバケXEROCS 内装全てついているノーマル状態です。 上記車両制作後3000kmも走行しておりません。思い出せる部分で記載しましたが他にもトラブルなく乗れる様整備してきましたので今後も気持ちよく乗れるかと思います。 急ぎで売りたい訳ではないので冷やかし、値下げ交渉や会話にならない失礼な態度等見受けられた場合はすぐにブロック致します。
日産 シルビア s15 スペックR 北海道 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。