昔、マラソン大会に出場した際に、集合写真を入れて渡されたのですが、ビニール袋に入れたまま、飾らないままタンスにしまっていました。 この度、写真を処分したため、1枚は縁に色褪せ、汚れが少しありますが、あとの2枚は比較的綺麗なため、捨てるのも勿体ないなと思い、出品いたしました。 プラスチックなので、軽量です。 写真か絵画やスケッチを飾られてはいかがでしょうか? 指定場所まで引き取りに来ていただければ、無料です。
【決定済】プラスチックの額縁 3枚 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。