去年末に購入しました。 ポットの蓋を食洗機にかけてしまいましたので少しふわふわしてます。 小傷、汚れあるかもしれませんがご理解ある方に。 取りに来て頂ける方よろしくお願い致します^_^
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました!
迅速で丁寧なユーザ様で助かりました!感謝しております! また、ご縁がありましたらど...
【タイガー】コーヒーメーカー(決まりました) 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。