決まりましたのでコメントは受け付けていません。 明日29日(月)11時頃にザグザグ西本町店まで取りに来られる方に差し上げます。 ペコスカッシュ国産白桃ジュース 5本 あさり時雨煮 6袋 お菓子色々 駄菓子色々 評価の少ない方や悪い評価のある方はお取り引きはしません。特に最近ドタキャンやははいりません。私が指定した日時に来れる方のみコメント下さい。 この文章を読んで無いと感じたら全てスルーさせて頂きます。何回もお取り引きされてる方も一緒です。 時間厳守でお願いします。 多忙の為、時間厳守で来れない方は待てませんし今後お取り引きは一切ありませんのでブロックさせて頂きます。 お取り引きをする方のみ必ず返信します。こちらがではお願いしますと送っても返信が無い場合は次の方に回します。 返信ない場合は違う方に決まったと思って下さい。 宜しくお願いしますm(_ _)m
決定。食品詰め合わせ 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。