静楽庵血統「サファイア」 種親から昨年春〜秋生まれ個体です。 4匹以上購入の場合オマケします❕ 少なくなってきたので要確認でお願いします🙇 まだ飼い始め4年ほどですが、2匹から100匹以上に増やせたので初心者の方の相談も乗れると思います😊 ご連絡お待ちしております🙇 ※現在募集停止今年春産まれの個体が成長したら再開します
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
迅速にご対応頂き、ありがとうございました。
サファイアメダカ 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。