初年度H6年 D型 ZZR1100(ZZ-R1100) ZXT10D 書類、鍵付き 諸事情により買って1年もたっていないしまともに乗れるように整備してから半年もたっていませんツーリングにも行けてませんが諸事情により出品しました。とほほ R7年11月まで車検付きです。 車検付きですので、名義変更後の車両引き渡し、または陸送になります。 最後までお読み頂きご検討ください。 走行距離641665.5キロ(書類記載距離:R5年61300キロ、R3年44800キロ) タイヤ前後5分山程度です。 電装OKです。 (恐らく光軸合わせてマフラーにバッフル突っ込めばユーザー車検通ります。というかこの仕様で通しました) youtubeに動画上げてます良かったら見てください ttps://youtu.be/UqGFEL-5X7o 以下特徴的な部分を列挙 外装 買った時からハーフカウル仕様(恐らくアッパーカウルサイドは前オーナー製のワンオフ品) ハイスクリーン リア社外フェンダー ブレーキ zzr1200用のフロントディスク (このバイク購入時何故かC型用の小口径ディスクが装着されておりとんでもない挙動をしていたのでZZR1100 と同径で新形状のzzr1200用のディスクを移植。zzr1100の物よりちょっとフィーリングが良いらしい) メッシュブレーキホース(購入時から) エンジン 不明の社外エキパイとマフラー(購入時から) 車検は騒音さえクリアしていれば通りました その時はデイトナのバッフルと無名社外のインナーバッフルを同時装着でギリギリ通りました。 (走行するにはかなり抜けが悪いです。バイクお渡し時に一緒にお渡しします) 普段はこれとは別の無名社外のバッフルを入れています。こちらは免停にならない程度に乗るには乗りやすいです。 お渡し時にはこちらのバッフルを装着した状態でお渡しになります。 当然ですがバッフル無いととんでもない音と低速スカスカのバイクになります。 セル長めに回さないとエンジンかかりません 恐らく劣化というよりこのバイクの仕様なのだと思います。 タイヤ ダンロップのロードスマートⅣを純正サイズで装着しています。 前後5部残りです。 柔らかめのツーリングタイヤで特筆するような点はないです サスペンション 前 フロントフォークOH済み 純正指定フォークオイルを使用しました。 後ろ 純正サスペンションのプリロードを当方の170cm 体重65kg ±5kgに合わせて調整しています。 無段階調整式なのでサグ等の基準を持ってセッティングを出せる人向けです(割と調整に苦労しました。) 搭乗者や荷物に合わせて調整いただけたらと思います。 センタースタンドあります。 ダンパーは純正のセッティングに合わせています 高速道路に長距離乗る場合は前後ダンパーを純正から1段階ほど上げると疲れにくくなります 電装 グリップヒーター(自分は使ったことが無いから使えるか謎) バッテリー充電用の延長コード (バッテリーを充電する為にバッテリーから延長コードを作成、充電はできますがジャンプでセル回すとヒューズ飛ぶ様に設計しています。間違っても無理やりジャンプしてセル回すとコードが焼けるので絶対しないでください) バッテリー弱り気味、購入後交換される事をお勧めします。 総括 正直この状態で乗ってお帰りいただけると思います(*古いバイクですので品質を保証するものではありません) 古いカワサキ車なのでオイルにじみあります(車検には通ってます) 大きいバイクかなぁと思いきや意外とコンパクトで重たいのですが取り回しは良好。 CB400SF乗れれば十分乗っていただけるバイクであると思います。 低速は原付スクーターのように小回りが利いて高速ではツアラーらしいどっしりとした感じで舗装路面上では無敵のバイクです ワインディングなんかの中速コーナーでは重さを感じますがピレリなどの固めのタイヤにすれば全然スポーツ走行できると思います。 カワサキの高性能過ぎない高性能なハンドリングのあるバイクですね 流すだけならリッター20前後で走ります。 現在以下のバイクを探しています 該当のバイクをお乗りの方でしたらお値段等交渉の上交換等も考えています ADV150 vtr250f gsr250s/f vstrome250 cbr400r(インジェクション) 400X ニンジャ400r(2010ー2017) ニンジャ650r(2010ー2017) XJ6(ハーフカウル) NC700/750シリーズ z750s(ハーフカウル) セルでEG始動し敷地内試走確認しました。 EG気になる異音ありませんでした。 走る止まる曲がるできます。 中古車ですので傷、ワレ、カケ、錆、汚れ、その他、見落とし等あります。 キャンセル、クレーム、リターンは受付できませんので間違いの無い様にご入札お願いします。 気になる方は、現車確認、質問をしていただき、ご納得をして頂き!ご入札をお願いします。 すべての車両は、ご使用、ご利用前に各種点検整備 レストアをしてください。 自己紹介欄を御覧ください。 ※ 画像現状未整備車両です。 ※ 上記、下記共の内容をご理解、ご了承の上、ご入札をしてください。 車両陸送(書類同時配送)の手配もお手伝いできますので、料金等ご質問ください。 ※総額入金確認後、書類発送いたします。届きましたら、速やかに名義変更をお願いいたします。 ※名義変更後の車両引き渡し、または陸送になります。
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