8月30日(日)に、広島市内でBBQ交流会を開催します!🔥みんなでBBQを楽しみながら、気軽にお話しできる方を募集しています😊「休日に誰かと遊びたい」「BBQを楽しみたい」「新しい友達を作りたい」「一人でも気軽に参加できるイベントに行きたい」そんな方、大歓迎です!📅 日時8月30日(日)11:30〜13:30頃※途中から参加、途中退出全然OKです🙆♂️📍 場所広島市内※詳しい場所は参加者が決まり次第お伝えします。👥 参加について20代から30代まで 男女問わず募集しています!一人参加・初参加の方も大歓迎!少人数で楽しく交流できればと思っています🙌🍖 内容みんなでBBQをしながら、ゆっくりお話したり交流する会です!堅苦しい雰囲気ではなく、気軽に楽しめる会にしたいと思っています。💰 費用食材・場所代などを含め、参加人数に応じて決定予定です。詳細は参加希望の方にお伝えします。「参加してみたい!」という方は、お気軽にメッセージください😊みんなで楽しくBBQしましょう!🍖🔥
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。