こんにちは、広島で英語、フランス語、ドイツ語とアラビア語を教えます。オンラインレッスンもできます!語学は趣味です!母国語はアラビア語とフランス語、英語とドイツ語もペラペラできます。日本語は独学なので、語学の大変なところをちゃんと分かります。だからこそ、できるだけ皆さんの力になりたいと思います!宿題、趣味の話、仕事で必要な単語や表現、 free talkなどなんでもオッケーです。勉強を楽しみましょう!*レッスンは1時間です。•オンラインレッスン 一回: 1500円/5回パッケージ: 5200円•実際レッスン: 2500円/5回パッケージ: 8300円
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い totoko
スムーズなお取引ありがとうございましたまたの機会がありましたらよろしくお願...
良い hapihapi
スムーズなお取り引きありがとうございました。早速使わせて頂きます。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。