販売価格¥1,050,000でお願いします。 車検は今年の10/19迄です。 8ナンバー工作車登録、2WD、5名乗車、2年車検ですが当方購入時より工作車KITは取り外されており3列目シートが取り付けられていすます。 3列目シートブラケット加工されており、後部座席のシートを倒せばほぼフルフラットにもなります。 メーターはkm/h表示なのでカナダ仕様かと思われます。 5700ccの最終年のタイプです。 追加画像は下記URLを参照してください https://photos.app.goo.gl/r4jpVxRUxnPkQr3G6 工作車として継続車検を通すためには3列目シートを取り外して簡単な作業台と万力等を固定する必要があります。 要件の詳細はネット上に多数情報が出ておりますのでお調べいただければと思います。 https://www.mlit.go.jp/jidosha/kensatoroku/kensa/PDF/kubun-3-3-67.pdf 自動車税は今年¥28000でした 高速道路/ETCは普通車料金です。 普通車専用スマートインターも通れます。 維持費は燃料代を除けば1500ccの普通車より安いです。 因みに自動車任意保険はJAでは普通車と変わらない値段で加入出来ました。 外観は以前に塗られているようでそこそこ綺麗ですが、よく見ると多少のエクボやパテ浮はあります。 リアバンパー凹みあり、他多少の小傷などありますが、個人的には恥ずかしいレベルではないのでそのまま直さず乗っていました。 ボンネットにはピンストが入っていますが、ノーズブラで隠されています。 今年1月頃に地元の方より個人売買で購入、屋内保管してほぼ毎日乗っていました。 これまで購入後の故障は一度もありませんでしたが、購入当初にサーモスタットボディから少しクーラントの滲みが若干見られたのでそこだけ部品交換しています。 保管場所のコンクリートフロアにオイルの染みなどは出ていないのでオイル漏れなども無いようです。 エアコンはこの夏も家族が寒いというくらい効いたので問題ないと思います。 私は匂いに敏感でタバコは吸いませんが、乗った感じ嫌なタバコ臭はしません。 クルーズコントロールは正常に機能します。 あと、最近家族の指摘で気付いたのですが、フロントドアのスピーカーが結線されていない?ようで音が出ていません、リアスピーカーから出ていたので気付きませんでした。 ナビとオーディオは社外品がついていますが、機能しています。 聞かれる事が多い燃費ですが、通勤で5km/L〜遠出で7km/L位 レギュラーガソリンです。 この夏に山陰方面に遠出した時は満タンでギリギリ700km無給油で走れました。 2WDのせいか、コンバージョンモデルでなく軽量なせいかわかりませんが、車格の割に燃費は良いようです。 ヘッドライトはボウタイマークが入っている物がついています。 他の個体と見比べても状態は悪く無い部類に入るのでメーター指示の走行15万km弱は大きくずれていないような気はしますがが、実走行距離は念のため不明とさせてください。 オートマは嫌な変速ショックなどもなく調子は良いと思います。 20年落ちのアメ車なので内装の建て付けなど細かい事を書けばキリがないのであとは現車を見ていただくのが良いかと思います。 車両保管場所は広島県広島市安佐南区、山陽道の広島インターから15分くらいのところです。 今年10/19に車検が切れますが、条件が合いましたら、乗って帰っていただいてその後名義変更でも構いません。 (一応、名変完了まで五万円をお預かりし、名変完了後に五万円を返金いたします) 10/19以降は購入者様でローダー等でお引き取りいただくか、臨時ナンバーを御準備いただき、引取りをお願いします。 スペア部品はフィルター類など少々ありますのでお付けします。 他、気になる点がありましたらご質問ください。
GMC サバナ 維持費安い アメ車 広島 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。