軽トラの出品になります。軽トラは色んな場面で需要ありますよね。使用頻度が減ったので出品します。古い型ですが昭和レトロ感が大好きであえて購入し使用してました。更に古くささを出すために全塗装して黄色にしてます笑。走行等に問題はなく、運転席シート破れはありますが、凹みや大きい傷などもありません。すごくよく走ります。タイミングベルトは交換してます。仕事などでの使用はもちろん、キャンピングカーベースやキッチンカーベースなど、カスタムにもいいかと思います。たまに使用してるので走行距離は多少増えます。車検は令和9年1月まであります。車両の見学や試乗も可能です。車検があるうちに出来れば取引したいと考えてますので取引早い方には気持ち程度ではありますが値引きも考えてますのでよろしくお願い致します。
ダイハツ ハイゼットs100p 軽トラ 広島 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。