これまでの改造、部品交換 ・DCRバーハンキット(初めから) ・ノーブランドステンレスマフラー(少しうるさかったのでサイレンサー内にスチールウール追加してリベットし直しています。) ・社外グリップヒーター(アマゾンの激安品、配線補強済み、動作OK) ・マジェスティ250純正リヤサスに交換(乗り心地激変しました) ・強化燃料ポンプに変更(交換後5000km程度走行) ・シート表皮張替(バックレスト穴無し) ・自作フェンダーレス(100均ステー組み合わせ) ・純正ウォーターポンプ新品(交換後200km程度走行) 取り外し部品(部品残してます) ・純正グラブレール ・純正リアフェンダー 欠品 ・サイドカウル ・テールカウル ・バックレスト 把握している故障個所 ・クランクコンロッドベアリング破損(クランキング不能、要交換) ・スロットルボディ内、ダイアフラム破れ(ダイアフラムレス加工済み) ・マフラー固定ボルト穴が舐めそうな感触。 ・オートチョーク部品欠品(アイドリングかなり高いですがエンスト対策としてそのまま使用。交換をお勧めします。) ・外装の劣化大。ツメ破損多数。カウルネジも欠品多数です。(自分は気にせずそのまま乗っていましたが、一式交換で見違えると思います) ・セルがやや重い(回るけど回転は重く、冷えている時は点火に至らずキックでかけることが多々ありました。オートチョーク無効化の影響?) 消耗部品 タイヤ ・前:ミシュランPOWER PURE:5部山 ・後:ダンロップTT93GP:4部山 ブレーキパッド ・前:残量未確認。ローターの摩耗が激しいので交換をお勧めします。 ・後:残量未確認。しっかり効きます。 他 エアクリーナー:安い物ですので交換をお勧めします。 駆動系:未確認ですが走行に問題は有りませんでした。 バッテリー:電圧は正常です。走行に問題は有りませんでした。 おまけ ・社外リヤBOX(中古で購入した際に前オーナーがグラブレールに強引に固定していた物。ロック部が破損しており、口が空かないように輪ゴムで引っ掛けてありました) ・純正リヤフェンダー ・純正燃料ポンプ(中古、程度不明) ・ガスケット類を少々 ・自作COテスター(4極。FIセッティングに使用出来ます。) ※10月22日追記 細いサイズになりますが、必要でしたらスノータイヤ前後(5部山程度)も付属します。 車体番号:LRPSE2210*4A90**** 走行距離::65670km。 FIモデル。カギはイモビ付き1本(給油口、小物入れも同じ鍵)のみ。灯火類すべて正常に作動します。液晶メーターも正常表示。ガソリンタンク錆なし。シートダンパーもへたり有りません。 エンジンが壊れるまでは毎日往復50kmの通勤を元気に走っていましたが、ウォーターポンプが故障した際にクランクにダメージが及んだらしく、修理後少し走った後についに不動となりました。クランク交換も考えたのですがこれを機に250ccに乗り換える為、現状のまま出品します。コマジェの部品は新品でも比較的安価で購入できますので、レストアベース、スワップベースにいかがでしょうか? ※中古車ではなくあくまでジャンク扱いとしますので、原則ノークレームノーリターンとさせて頂くと同時に、レストア後のクレームもお断りいたしますので、ご了承頂ける方のみの入札をお願い致します。
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