<注意事項> 随時返信をしています。お待たせして申し訳ありません。 ☆ また、苗字・名前をお問い合わせ時にお願いします。 ☆ 過去の経験で無理な値引きなどで取引にならず、時間の無駄に終わる為 に日本語の通じない方との(アプリ通訳を介しても)取引は行いません。 ☆ 値引きには一切応じません。 ☆ 評価と文面より意味を理解されていない、文章を読んでいないと判断した 場合には返信をしません。 ☆<説明文面> ・バッテリーを取り外しておりますので、中古の使用可能バッテリー を付属します。 ・現在アルミ1本を右タイヤに装着し、純正スチール3本になります。 別途5000円にて4本使用可能なスチール及びタイヤを付属します。 <説明> ☆ 代理落札になります。 ☆ 現車確認可能になります。21年11月115-20日はPM16時以降18:00までに。 ☆ 大きな穴があくような腐食はありませんが外装では 左ルーフやエンジンルーム内・足回りところ所々に錆が でています。 ☆ ガレージ内もしくわ外での長期放置車両になります。 <現状渡し> ☆ 塗装の状態は艶も無く、経年による劣化があります。 ソリッド系の白でこすると塗装の表層ざらざら感が ある状態です。 ☆ エンジン始動・電装類・ミッションなどが確認でき ていません。 エンジンに燃料が残って車輛放置されていた場合 には燃料系統のオーバーホールが必要になります。 ☆ 燃料系統のOHが必要と予想される為に、ターボ タービン・エンジン ・ミッションなど動力・駆動の正常動作の確認を しておりません。 ☆ 内装は放置による経年のほこりがあります。 ☆ タイヤが1本アルミタイヤが装着されています。 他3本は純正スチールホイルです。 タイヤは サイドウオールのヒビ バルブの経年劣化による切れ・パンクが予想さ れ使用はできません。 ☆ 足回り系のゴム類部品も経年劣化による損傷が 予想されます。 ☆ 配送が必要な場合には販売元より積載車で運搬 します。 その際の配送料金はゼロ陸送の料金見積もり より4000円引きでの配送料金にて配送可能 になります。 <車両データー> カローラII 1989年~2005年 車両型式 E-EL31 車名&グレード カローラII [Retra GP-Turbo] エンジン型式 3E-TE 種類 直列4気筒 排気量 1456cc 内径×行程 73.0mm×87.0mm 単気筒容積 364.1cc ボアストローク比 1.19 圧縮比 8.0 燃焼室容積 52.0cc 吸気方式 ターボ 使用燃料 レギュラーガソリン 最高出力 115PS/5600rpm 最大トルク 17.5kgm/3200rpm < 1986年9月、カローラII(3兄弟)に待望のターボ 仕様、3ドアリトラGPターボが追加される。エンジン は1.5Lの3E型に空冷インタークーラーターボをドッ キングし、燃料供給を可変ベンチュリーのV型キャ ブレターからEFI-Dに換装した3E-TE型だ。ユニーク なのは過給圧を通常モードとLoモードに制御する 2モードターボシステムを採用したこと。これは、 排気マニホールドにバイパス回路と開閉弁を設け、 Loモードスイッチを入れると弁が開き、排気ガスの 一部をバイパスさせることで、タービンへの排気ガス 量を減らすシステムだ。 パワースペックは通常時110ps/17.2kgm、Loモード時 97ps/15.2kgm。 トヨタは、ターボゾーンに入ると急激に増大するトルク増幅を抑え雪道発進などでの 扱いやすさを高めるとともに、高速道路などの一定速走行時では低燃費の効果もある と説明している。
Y販売ずみ 旧車 部品取り車輛「書類無しリサイク... 岐阜 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。