いわき市のバドミントンサークル、ミッフィーです。土日の昼2〜3時間で活動しています。メンバーは20〜40代で、中級者と上級者です。バドミントン経験者を募集中です。興味ある方、連絡お待ちしています。ちなみにほとんどのメンバー転勤者です。短期の転勤者の方でもOKです。開催予定1/17 15-17時 小名浜武道館1/25 15-17時 南部アリーナ1/31 13-15時 平体育館
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。