硬式テニスができる方、一緒にやりませんか?いわきに引っ越してきたため一緒にテニスができる方がおらず募集してみました😊場所は平、21世紀の森あたりが良いかと思っています。曜日や時間は集まる方によって調整いたします。私自身は中高、社会人サークルで数年テニスをしていました。現在30代、ブランクもありますが楽しく打ち合いできたら嬉しいです。ご興味が少しでもあればご連絡ください^^よろしくお願いします。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。