おはようございます!!郡山で遊び隊です😁きたる8月第1週の土曜日、8月3日うねめ祭り交流会を開催します。詳細は以下になります。時間 20時半〜場所 郡山駅前会費 男性4000円 女性3200円 ビンゴ代500円になります。只今、20代から30代までの男性6名、女性9名の参加予定です!!30名まで募集いたしますのでお一人での参加もお友達を誘っての参加も大歓迎ですので参加希望の方は早めに問い合わせ等の連絡をください!!※郡山で遊び隊ではネットワークビジネスや宗教などの声かけや誘いなどを禁止しています見つけ次第、名前をメンバーに公表して強制退出になりますのでよろしくお願いします。初めての方々が安心して参加できる社会人サークルを目指しますのでご協力の程、よろしくお願いします😊
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。