RG125γ(NF13A) メーターは5万キロ超えですがメーター交換の為、走行距離不明です。交換前は3万キロ台で、4万5000キロ台のメーターに交換しています。 改造箇所は、 社外チャンバー (恐らくスガノかと思われますが、ドッグファイトかも知れません) エアクリボックス加工。シーケンシャルウィンカー。エアホーン 。グリップ、レバー社外。スプロケ、チェーン。オイルキャッチタンク。LEDヘッドライト。ナポレオンミラー。フェンダーレス加工。レーザーフォグ。スマホホルダー。USB常時電源等です。 現在加速寄りにスプロケを設定していますが、クローズドコースにてノーマル減速比でGPS測定160kオーバーでした。 タイヤはフロント4分、リアバリ目です。 ブレーキパッドは十分と思います。 不具合箇所 フロントフォークオイル漏れ。カウルの割れ欠け補修多数。その他転倒傷や錆です。 その他 半年ほど前に排気デバイスが脱落した為、ピストンとデバイス(左)を新品に交換していますので、腰上は当面大丈夫と思います。メインジェットなどのパーツもお付けします。 MC21へ乗り換える為、出品します。 現在ナンバー付きで使用していますので、事故の際自己責任でしたら試乗も可能です。現在逆シフトにしています。 配送は致しかねますので、取りに来られる方、配送の手配が出来る方に限らせて頂きます。また、分割払いや部品単体での取引は応じかねます。 6/1追記、現車確認後でしたら値引き交渉可ですので、宜しくお願いします。 早めに処分したいと思うので、値下げします。 6/3追記、予備に持っていた細々したパーツと、正規パーツリストもお付けします。自賠責は5年2月まで残っていますので、そのままお付けします。改造、不具合箇所の追記として、左スイッチケースを社外品に交換、チョークワイヤーはプランジャー付近で切り詰めています。サイレンサーのリベット部から廃オイル漏れがありますので、リベットの打ち替えか交換をおすすめします。写真にありますリアスタンドは商品に含まれません。リアスタンドフックはお付けします。 6/4追記、フロントフォークのオーバーホールが必要なので、費用負担として3万円値引きの15万円にします。 引き続き、現車確認後の値引き相談も引き受けますので宜しくお願いします。 6/5追記、本日、排気デバイス(AETC)を軽整備致しました。ガンマ特有の現象で、通称おたふくソースと呼ばれる廃油がデバイスから流れます。その為、定期的な清掃メンテナンスが必要です。最終整備として、デバイスの清掃とオイルストーンを用いた面研を行いました。また、デバイス内のスプリングを新品に交換しました。 おたふくソース抜きとして、デバイスのカバーに抜け穴を追加して反転装着しています。 おたふくソースは下部フレームに取り付けているオイルキャッチタンクに溜まりますので、定期的な清掃とオイル抜きをお願いします。
取引成立しました。RG125γ NF13A 福岡 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。