【NTTグループ企業の直接雇用のお仕事】※入社後2週間の派遣期間を経て、派遣先の直接雇用となります。<業務内容>コールセンターでのオペレーター業務年金に関する一般的な問い合わせ・相談対応をお願いします。(1)加入記録、年金請求手続き等に関する相談(2)請求手続き等にかかる電話予約受付業務(3)支払額等に関する相談(4)各種通知書等に関する相談(5)オンライン手続きに関する操作方法及び内容に関する相談(6)その他付随するデータ入力・書類整理・発送業務などの事務作業 <研修>150時間以上の充実の研修プログラムがあるので、未経験の方でも活躍できる環境です(^^)/座学・システム研修(11日間)ロールプレイング研修(4日間)事務処理研修(4日間)実践前研修(1日)<働く環境>総勢400名規模の大規模コールセンターです。男女比は3:7で、40~50代の方が活躍中の活気ある環境です!未経験スタートの方がほとんどなので、どなたでも活躍できるチャンスがあります(^^♪<応募資格・条件>既卒・第二新卒歓迎英語力不問未経験OK学歴不問学歴不問 / 未経験OK150時間以上の研修があるので、基本的なパソコン操作ができる方であれば、未経験でも大歓迎です!\こんな経験が活かせます/ホールスタッフ、コンビニ店員、オフィスワーク、コールセンター、コンタクトセンター、テレホンアポインター、テレアポ、テレフォンオペレーター、テレオペ、ヘルプデスク、カスタマーセンター、カスタマーサポート、テクニカルサポート、電話対応、来客応対、メール対応、一般事務、データ入力などの経験が活かせます。<福利厚生>◇ 雇用保険◇ 労災保険◇ 厚生年金◇ 健康保険◇ 交通費支給あり◇ インセンティブ制度◇ 正社員登用制度◇ 資格取得支援・手当あり◇ 時短勤務制度あり◇ 服装、髪型、ネイル自由◇ 個人ロッカー/休憩室/喫煙所
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。