※※5/13スタート※※【電力に関するお問合せ対応】・電気の申込みや解約・お引越しの手続き・請求内容の確認・電話対応とデータ入力▼約4週間の研修あり応対マナー、基礎知識、OJT研修としっかりカリキュラムが組まれているので未経験でも安心して働けます◎研修時間:9時~17時平日週5日▼勤務時間8:45~17:157.5時間稼働/休憩60分※時短勤務もあり8:45~12:45 / 13:15~17:15▼勤務日数月~土で週4~5日日祝と年末年始はお休みです▼選考フローオンライン面接→内定→入社説明会→ご就業▼福利厚生・社会保険・育休産休(取得実績あり)・有給休暇・交通費支給(月15,000円まで)・おしゃれ手当(月給の4%支給!)・えすきゅう(生理休暇)・オフィスカジュアルOK・ヘアカラー、ネイル、ピアスOK・休憩室、個人ロッカーあり・研修あり・給与前払い制度あり▼必要スキル学歴・経験不問休まず研修に参加できる方人と話すことが好きな方両手タイピングができる方丁寧なお客様対応ができる方オフィスワークにチャレンジしたい方\ひとつでも当てはまれば是非ご応募ください♪/
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。