ご覧いただきありがとうございます^^Amazon等、大手ECモールにて受注を受けた商品をお客様へ出荷して頂いたり、管理ラベルを貼り配送代行会社に出荷を行っていただくお仕事です♪お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです(^^)【主な仕事内容】■当社から商品をご購入したお客様への商品梱包■取引先企業から送られてきた商品の検品・納品作業■その他、個別でお願いをするPC作業空いた時間に商品のセット組やパソコン操作や事務作業をお願いする場合があります。【募集動機】弊社はAmazonやヤフーショッピングの様なECモールを主体とした販売事業を行っています。現在、業務委託にて外注さんに発送等の業務をお願いしておりますが規模拡大に伴いお手伝い頂く方を募集しております♪【求める人材】責任を持って最後まで前向きに業務に取り組める方♪基本的なPC操作ができる方♪【勤務時間・曜日】勤務時間:10:00~16:00(5~6時間)勤務日数:週2日以上を予定しております※平日のみ土日完全休み※基本的には上記時間ですがご相談可能です♪※お子様や家庭の事情を重視したシフト決めが可能でございます♪【休暇・休日】土日祝休み長期休暇可能【勤務地】福岡県福岡市城南区西片江二丁目七番地八号(現在事務所移転検討しておりますのでこちらの近くが勤務先となる場合がございます。)屋内原則禁煙(喫煙専用室なし)【アクセス】最寄福大前駅から徒歩約10分【給与】時給:980円~※昇給有【採用までの流れ】1.ジモティから応募・メッセージやり取り2.選考後、メールにて面接等の日程ご連絡させて頂きます。3. 面接1 回(業務の説明等行わせて頂きご納得いただいた上で就業開始となります)リモート通話での面接可能でございますので書類選考通過後にどちらかお選びいただく形になります。最後までご覧いただきありがとうございます^^誠心誠意ご対応させて頂きますので応募お待ちしております♪
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。