【在宅勤務可能】ユーザーサポート業務のお仕事 人事関係のコンサルティング事業を展開しており、求人掲載で応募やお問い合わせのあった応募者へのサポート業務のお仕事をお任せいたします。 隙間時間を有効に使っての副業をお探しの方にピッタリのお仕事です! 主な仕事内容 ・指定求人サイトへの掲載作業 ・FacebookやInstagramへ、福利厚生の旅行体験などの投稿作業 ・メールやチャットを使った応募者への対応業務 ※件数は少なめですが一部通話対応あり ・面接や説明会などの日程調整業務 ・担当者への取次業務 ・応募者管理業務 ※スプレッドシートへ簡単な入力作業 ・在宅スタッフ管理業務 業務は他にも単発的なお仕事がありますが、一通り業務の流れ覚えていただくために上記業務を願いしております。 マニュアル完備となりますので、業務経験がない方、業界未経験の方でもお仕事可能です。 【求める人物像】 ・チームでお仕事してきますので、コミュニケーションが取れる方 ・積極的にコツコツとお仕事に取り組むことが出来る方 ・今までの経験を活かしてレベルアップしたい方 ・経済的に自立し、早期リタイアを目指す方 ・全国に、顔が見える安心のオフィス完備 応募資格 既卒・第二新卒歓迎副業・WワークOK未経験OK学歴不問 勤務地 福岡県糸島市 ※在宅につき出社不要 勤務時間 1日3h以内OK週2~3日からOK 10時~20時の間で3時間~6時間、週2日~5日勤務 給与 月給 30000円以上 昇給あり 休日休暇 週休2日制・土日祝 福利厚生 超高級ホテル格安利用、超豪華客船によるクルージング、ヘリコプターによる遊覧飛行など、非日常体験の数々 応募ご希望の方はメールに、 氏名、年齢、住所(都道府県名)、現在のご職業を記述のうえご応募ください。
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