【開始日】 2025年8月18日〜 【募集枠】 10名 【業務内容】 代表電話受付 請求書作成 備品管理・発注 部内取りまとめ 【勤務地】 博多駅徒歩5〜10分 【勤務時間】 9:00〜18:00(168時間/月) 【休日】 土日祝休み 【単価】 1,200円/時(税抜、交通費込み) 【応募条件】 未経験OK 社会人マナーがある方 長期(最低1年)勤務可能な方 勤怠安定している方 コミュニケーション力あり お客様対応ができる方 タイピングスキル必須 【歓迎】 コールセンター・事務・カスタマー経験者 【契約形態】 業務委託(1ヶ月更新) 【採用フロー】 弊社Web面談 → エンド対面面談 【備考】 ・システム利用料:月1,000円(税別) ・勤怠不良による契約終了の可能性あり ~こんな方におすすめ~ ・2024年新卒・第二新卒 ・フリーター・主婦(夫) ・ブランク ・未経験者・経験者 ・事務職に興味がある方 ・安定企業で長く腰を据えて働きたい方 ・正社員としてお仕事お探し中の方 ・ハローワークでお仕事お探し中の方 ・在宅 ・テレワーク・リモートのお仕事を探している方 ~歓迎条件~ ・主体的に業務に取り組むことができる方 ・将来のキャリアアップも目指したい方 [雇用形態]:正社員・アルバイト・業務委託 ==================== [主婦(夫)にうれしい条件・環境]: 在宅OK 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 有給を取得しやすい フル在宅勤務可能 ブランクOK 残業少なめ 交通費支給 社割あり ボーナス支給あり 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内) 主婦(夫)が活躍中 服装自由 車通勤OK 自転車通勤OK 資格取得の補助制度あり 病児保育費用を負担 延長保育費用を負担 WEB面接(オンライン面接)OK 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり 定期的な換気 手指消毒剤設置
🌟未経験OK🎵【土日祝休み/コールセンター事... 福岡 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。