📍勤務地:博多駅 徒歩5〜10分 📅開始日:8月18日〜|長期安定(最低1年) 👥募集枠:2名限定! 📝【業務内容】 代表電話の受付📞 請求書作成📄 備品の管理&発注🖋 部内とりまとめなど事務サポート業務✨ 💰【報酬条件】 時給:1,200円(税抜) 交通費込み 月168時間想定(変動あり) 土日祝休み/9:00〜18:00勤務 ✅【応募条件】 未経験OK! 社会人マナーがあり、長期勤務(1年以上)できる方 タイピングができ、コミュニケーションが取れる方 お客様対応に抵抗がない方 🌟【歓迎スキル】 コールセンター経験 事務・カスタマー対応経験 🎥【選考フロー】 Web面談(弊社) 対面面談 📌 アピアランス自由・服装制限なし! 📌 勤怠不良は即契約終了の可能性あり⚠️ 📌 システム利用料:月1,000円(税別) 👀博多エリアで「安定した事務職」探している方にピッタリ! 📩気になる方は「事務案件希望」と添えてDMください! ~こんな方におすすめ~ ・2024年新卒・第二新卒 ・フリーター・主婦(夫) ・ブランク ・未経験者・経験者 ・事務職に興味がある方 ・安定企業で長く腰を据えて働きたい方 ・正社員としてお仕事お探し中の方 ・ハローワークでお仕事お探し中の方 ・在宅 ・テレワーク・リモートのお仕事を探している方 ~歓迎条件~ ・主体的に業務に取り組むことができる方 ・将来のキャリアアップも目指したい方 [雇用形態]:正社員・アルバイト・業務委託 ==================== [主婦(夫)にうれしい条件・環境]: 在宅OK 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 有給を取得しやすい フル在宅勤務可能 ブランクOK 残業少なめ 交通費支給 社割あり ボーナス支給あり 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内) 主婦(夫)が活躍中 服装自由 車通勤OK 自転車通勤OK 資格取得の補助制度あり 病児保育費用を負担 延長保育費用を負担 WEB面接(オンライン面接)OK 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり 定期的な換気 手指消毒剤設置
🎯未経験OK✨コールセンター事務職‼️土日祝休... 福岡 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。