これから全スマホ時代がやってきます!スマホのアプリでお店の顧客サービスのポイントカードや一斉メール(メルマガ発信)などを管理できる時代です!Pointカードでの顧客サービス、顧客への定期的なメルマガ配信や一斉メール、またネット通販など全てがスマホアプリで簡単にできます。今や携帯電話は生活に欠かせないものとなっていますが、スマホ率がいよいよ半数を超え、家庭ではパソコンを使う時間も少なくなり、全てスマホで済ます事が多くなってきています。ネットショッピングも、メールも、SNSも、そして美容室やレストランだけでなく、病院の予約などもスマホでできるようになってきました。今、お財布を膨らませているPointカードも、全てスマホのアプリで管理できるようになるまでそう時間はかからないでしょう。今までもPointカード専用のアプリ、メルマガ専用のシステム、ネットショッピング専用のサイトなど個別でありましたが、それらが全て一つのアプリでできちゃいます!お店のお客様にアプリを入れていただくだけで、いつでもご自身のお店のバナークリックで、プロフィールページ(アプリ内のHP)が開き、メニューの確認ができたり、予約ができたり、『本日のランチ』や『キャンセルが出ました』などのタイムリーなお知らせを住所や年齢、性別などで選んで一斉メールできたり、おススメの商品をネットショッピングのサイトに上げる事もできます!お店を持たない方でも、例えば無農薬で頑張っている小さな生産者さんや、アクセサリーなどをハンドメイドして個人で販売しているアーチストさんなども、顧客になられた方に、いつでもスマホで簡単に新作・新メニューをタイムリーに紹介できて、全国の人にお店のプロフィールページを見てもらえます。この便利で、簡単で、嬉しい内容が全て一つのアプリで管理ができるという事を知ってるか知らないかは、今からお店を開く準備をされたり、起業される方にも経費削減に繋がるおススメの内容です!せっかくお客様や受講生さんになっていただいた方との繋がりを複雑化せずに、情報の提供から、サービスまで一貫してスマホでできる専用のアプリの使い方やお店のプロフィールページの作り方などをお伝えします。私自身が個人でエステサロンを経営して5年たちますが、特に個人でお仕事をされていない一般のお客様は、個人情報が漏れる事を嫌がってSNSから離れられたり、または、お店とは繋がりたくないと言われる方が増えてきました。いよいよガラケーの生産中止が発表され、これから全スマホ時代に急速に突入していく中、今までのようにネットを上手に使いこなせる若者たちだけでなく、ネットの世界に疎い方達にも安心して、安全で簡単で便利なアプリで、いち早くお客様と繋がっていただけるかどうかが、これからの時代の顧客管理のカギになると思いますよ!■只今、リクエスト講座の受付中です。ご希望の日時をお知らせください。*詳しくはコチラ! http://www.reservestock.jp/events/136229
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。