市内在住♂です
福岡でサーフィンしています。
一緒にサーフィン行きませんか?
この場で集まったグループでユルい感じでやってます
レベルは問いません
楽しく仲間が出来れば良いと思います
波津や三苫、芥屋あたりでよく入ってます
サーフィンメインですが人数集まれば飲み会なども出来たらとは思います
よろしくお願いします😀
シーズン到来!サーフィン行きましょう! (投稿ID : kvfk8)
更新2024年10月2日 20:48
作成2024年9月22日 21:09
コメント
24件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは
利用制限
や
アカウント停止
の対応を取らせていただいております。
nao
4年弱前
yukieさん、たしか左上あたりに直接メッセージが出来るコマンドがありますのでそちらでやりとりしましょう。個人情報等ありますので
Yukie
4年弱前
naoさん、お返事ありがとうございます(^_^)
よろしくお願いしますm(_ _)m
nao
4年弱前
yukieさんはじめまして
糸島に良いとこですね😀
こちらのグループにはロング少ないので是非始めてください😉
メッセージに書き込みしていただけるとたすかります
Yukie
4年弱前
↓お友達と書いたつもりがおともになってしまいました(^_^;)すいません。
Yukie
4年弱前
はじめまして、こんにちは!yukieと申します。
去年末、糸島市に引っ越してきました。
サーフィンは20年以上前からしております。
ショーボーダーでしたが、最近はミッドレングスに乗っていて、この時期は波がスモールな日が多いし、ゆったりしたサーフィンも好きなので、ロングボードを始めたいなぁと思っています。
おともになって頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。
nao
4年以上前
人生を変える ぼっちさん
はじめまして
sup乗りですね
よろしくお願いします
メッセージ欄にコメントいただけると助かります。
退会済みユーザー
4年以上前
こんにちは。
最近supを買いました。
三苫海岸行くつもりなのでその時は
よろしくおねがいします。
ゆーや
4年以上前
初めまして。28才で最近サーフィンを始めました。
仲間に入れていただけましと嬉しいです!!
ダイスケ
4年以上前
はじめまして。40代男性ダイスケです。たまにロングボードでまったりサーフィンしてます。レベルは初心者プラスαくらいです。いつも一人でサーフィンしてて、集団で海に入って来る人たちに入っていけません。良かったら一緒に楽しめたら嬉しいです
退会済みユーザー
4年以上前
初めまして!
26歳男のたけと申します!
以前まで関西で公務員をしていましたが、最近福岡に帰って来て会社員しています😀
最近サーフィンを始めました!
平日昼間もいけますので、是非どんどん誘ってほしいです。
サーフィンのグループライン等もあれば入れてほしい限りです。
よろしくお願いします😊
nao
5年弱前
福岡のメインのシーズンは秋〜春になります
未経験者でも構いませんが特に指導とかはしてないので最初はご自身でスクール通う、You Tubeで勉強するなどにはなると思います
やる気次第ですね😀
退会済みユーザー
5年弱前
ほんとですか?
オフシーズンがまだ長くてびっくりです!
nao
5年弱前
リリリバティーさんこんにちは
ここのところずっと福岡は波が無いのでサーフィン出来ないのです。秋までオフシーズンです
退会済みユーザー
5年弱前
こんにちは、
サーフィン未経験です
今日はメンバーのどなたかは三苫かどこかの海に出ていますか?
nao
5年弱前
shogoさんはじめまして
スクール何回か行ってるのであれば全然大丈夫です😀
道具は中古で構わないので徐々に揃えていってもらえばと思います
直接メッセージをもらえますか?
Shogo Yama
5年弱前
初めまして。
サーフィンに興味がある36♂です。
体験に何度か行ったことがある程度です。
ボードもレンタルとか出来れば一緒に行ってみたいと思います。
お返事お待ちしてます。
nao
5年弱前
うっちさん、こんばんは~
特にご指導みたいなことはしてないのですがそれでも宜しければ😀初心者もいます。ご本人のやる気次第です
うっち
5年弱前
男、結婚、子ども1、40代です。初めてするけど、宜しいでしょうか?
nao
5年以上前
すいません。私もそんなに詳しくはないのですが左上のところをクリックするとメッセージ送れるかもしれません
つー
5年以上前
naoさん
コメントありがとう。
直接メッセージの方法が分からないのですが、どのようにするのでしょうか…
初歩的なシツモンデ申し訳ありませんm(._.)m
nao
5年以上前
つーさん、はじめまして😃
転勤で福岡に来られたとかでしょうか?
直接メッセージが出来ますのでそちらのほうに自己紹介していただけますでしょうか
つー
5年以上前
はじめまして。
サーフィンをしなくなって10年ほど経つのですが、またやってみたいと思いメッセージしました。
福岡には知り合いも少ないため、一緒に行ける方を探しています。
お返事おまちしています。
nao
5年以上前
Sayaさんこんにちは。問い合わせありがとうございます。波乗りは全然されないですか??みんなで仲良くしましょうと言う感じなんで浜辺でのんびりもよいですが
とりあえず直接メッセージいただければと思います
Saya
5年以上前
naoさん、はじめまして!
数年前まで海で遊んでおりましたが、ここ数年は海には行けておりません...
日差しにあまりあたれなくなり、だんだんと趣味であった海遊びも遠ざかってしまいましたが、見てるだけでもハッピーになれるかなと思いメールしましたー。
こんな感じでもお仲間に入れたらと思っております。
ぜひお返事お待ちしております🤗
コメント内容をご確認ください
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
スポーツのメンバー募集の関連記事
シーズン到来!サーフィン行きましょう! 福岡 メンバー募集 を見ている人は、こちらの記事も見ています。
-
筑紫野市初めてまして☺️ ソフトテニスを楽しく… -
福岡市/博…こんにちは! 福岡市近辺の体育館でバスケ… -
糟屋郡/長…お気軽にご参加ください! 時間:6月2… -
福岡市/室…6/29(月)北山カントリークラブ 9時… -
福岡市2026年6月 更新 バドミントン🏸バ… -
小郡市「運動したいけど一人では続かない…」 … -
行橋市/行…毎週土曜日、行橋バスケットボールサークル… -
久留米市自分はまだテニスをはじめて1年ちょっとで… -
北九州市北九州市で対戦していただけるチームを募集… -
東区/福岡市福岡市で対戦していただけるチームを募集し… -
北九州市マアキーズは練習試合相手を随時募集してお… -
福岡市まずは体験からいかがでしょうか?? … -
福岡市まずは体験からいかがでしょうか?? お…
