急募‼️毎週日曜日に体動かしませんか😃 (投稿ID : jbtcg)

更新2023年3月15日 00:18
作成2023年3月11日 18:19

篠栗町で毎週日曜日ソフトボールのリーグ戦をしてます🥎
毎年3月から11月までリーグ戦やってて
10代から70代の幅広い世代が、みんな楽しく元気にプレーしてます😄

ウィンドミルじゃなくて、普通に下投げなので経験者じゃなくても大丈夫です。
僕も経験者じゃないです😅

うちのチームは人が足りなくて困っております。
経験者の方でも未経験者の方でも男性の方でも女性の方でも大歓迎です‼️
毎週してますので、まずは見学からでも大丈夫です‼️
質問でも何でもいいですので、連絡待っております😊
よろしくお願い致します🙇‍♂️
ほんとに困ってますのでよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ジャンル -
直接/仲介 直接
地域
糟屋郡 - 篠栗町 - 尾仲(大字)
JR篠栗線(福北ゆたか線) - 篠栗駅
活動場所 -

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 D
男性
投稿: 2
身分証
電話番号
認証とは
自己紹介が設定されていません。
評価

コメント

28件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは 利用制限アカウント停止 の対応を取らせていただいております。
Dさんのプロフィール画像
5年以上前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
おはようございます。 そこで大丈夫ですよ🙆‍♂️ 45分ごろグラウンドに来てほしいです。 俺はもういますので、上は紺の長袖で下は青です。 二ヶ所でやってますので、野球のペンチがある方でやります。
ヒデさんのプロフィール画像
5年以上前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
おはようございます。 少し早いですが着きました。中学校の目の前の記念体育館の駐車場に停めましたが大丈夫ですかね?今日はよろしくお願い致します。8時前になったら中学校のグランドに向かいます。
goさんのプロフィール画像
5年以上前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
だんさんへ 返信有難うございます。 明日はこちらの都合で私のみ行くようになりました。 宜しくお願いします。
Dさんのプロフィール画像
6年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
goさん 返信遅くなりました。 お知り合い連れてこられても構いませんが、もう結構人が集まりそうなのでとりあえず見学って事なら大丈夫です。
goさんのプロフィール画像
6年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
だんさんへ 差し支えなければ 65歳の私の知り合いをもう1人連れていってもいいですか?
Dさんのプロフィール画像
6年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
はーい! よろしくお願い致します🙇‍♂️
goさんのプロフィール画像
6年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
だんさん お誘いいただき有難うございます。 来週、見学させて下さい。 他の方のとやり取りでだいたいの内容はわかりましたので またわからないことあればお尋ねします。
ヒデさんのプロフィール画像
6年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
コメント有り難うございます。 テニスコートの駐車場に皆さん車を停められてるのですね、中学校には車で入ってはいけないのですかね? 8時より早めに行ってテニスコート探すようにします!
Dさんのプロフィール画像
6年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
だいたいみんな8時前には集まります。 駐車場は道を挟んだ隣にテニスコートがあるので、そこの駐車場に停められていいですよ! また何かありましたら聞いて下さい!
ヒデさんのプロフィール画像
6年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
バッカスさんですね、よろしくお願い致します。 皆さん8時前に集まる感じですかね?車で行っても構わないですか? 不明点あったり、当日の天候不良で中止かどうか分からない場合はまたここにコメントさせて頂きます。 当日はよろしくお願い致します。
Dさんのプロフィール画像
6年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
チーム名はバッカスって言います。 だんって言うてもらったらわかります。 だんを尋ねて来て下さい🙇‍♂️
ヒデさんのプロフィール画像
6年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
承知しました❗ 早速試合に出して頂けるとのことで有り難うございます。 ユニフォームなど特に指定ないとのことで承知しました。 8時前に行くつもりですが当日は誰を尋ねたらよいか分からないのでチーム名など教えて頂けますか? 来週はよろしくお願い致します。
Dさんのプロフィール画像
6年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
ヒデさん ほんとは加入して頂いてからやないと駄目なんですか、来週人が足りなさそうなので、参加でお願い致します🙇‍♂️ ユニフォームはどっちでも大丈夫です。 みんなユニフォームは着てなくて、動きやすい服装でやってます。 場所は篠栗中学校になります。 開始は8時からで終了は試合展開次第ですけど、だいたい11時過ぎには終わると思います。 よろしくお願い致します🙇‍♂️
ヒデさんのプロフィール画像
6年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
ヒデです。 再開したんですね!よかったです。 9/27(日)ですね、見学とありますが当日は練習か、試合に参加できたりしますか?その場合、他チームのユニフォーム着ていっても構いませんかね? 場所と開始・終了時間を教えて下さい。 今後ともよろしくお願い致します。
Dさんのプロフィール画像
6年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
goさんとヒデさん本日からソフトボール再開しました。 来週見学に来られますか?
ヒデさんのプロフィール画像
6年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
まだ休止中とのこと、承知しました。再開したらご連絡頂けたらと思います。
Dさんのプロフィール画像
6年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
申し訳ありません。 せっかくコメント頂いたのですが、まだ休止中です。 今月は無いです。 来月再開できたらいいんですけどね。 その時はまた、連絡します。
ヒデさんのプロフィール画像
6年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
はじめまして、当方福岡市内在住です。ソフトボールリーグ戦に興味あるのですがまだ活動休止中なのですかね。。?やっているのであれば一度リーグ戦にお伺いしたいのですが。
goさんのプロフィール画像
6年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
だんさん 返信ありがとうございます。 了解しました。 また、再開出来るといいですね。
Dさんのプロフィール画像
6年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
申し訳ありません。 ただ今活動休止中で見学できません。 また再開しましたら連絡します🙇‍♂️
goさんのプロフィール画像
6年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
はじめまして。 50代の今はやってませんが経験者です。 まだメンバー募られておられるようなら 見学に行きたいと思います。 宜しくお願いします。
Dさんのプロフィール画像
6年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
あと年会費、ユニフォーム代、グラウンド代などはいりません。 ユニフォームもなくてみんな動きやすい服装でやってます。 あとはうちのチームに加入して頂きますので、部費って形で毎月1000円頂いてます。
Dさんのプロフィール画像
6年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
コメントありがとうございます。 リーグ戦はいつも朝8時から2試合やってます。 1試合の時もありますが。 毎週は来てもらったらありがたいんですが、仕事や用事などがある時はそちらを優先して頂いて大丈夫です。 できたら月2回ぐらい来て頂いたら嬉しいんですが、月1の参加でも全然大丈夫です。 うちのリーグのスポーツ保険に加入してもらう形になります。 年1払いで1800円になります。
Michillさんのプロフィール画像
6年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
初めまして。 大変興味があります。 お手数ですが何点か質問させて下さい。 1) リーグ戦や練習等、早い時・遅い時で大体何時開始でしょうか? 2) 毎週の参加となるとなかなか難しいところもあるのですが、最低でも月何回の参加が望ましいでしょうか? 3) ざっくりと会費(年会費・ユニフォーム代・グラウンド代等)はどれぐらいでしょうか? 以上差し支えない範囲でご回答宜しくお願い致します。
Dさんのプロフィール画像
約6年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
コメントありがとうございます。 尾仲のグランドとか篠栗中学校とか勢門小とかでやってますよ。
ヒコさんのプロフィール画像
約6年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
コメント失礼します。場所は尾仲グランドでやってますか?
Dさんのプロフィール画像
約6年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
コメントありがとうございます。 何でも聞いて下さい🙇‍♂️
栗原さんのプロフィール画像
約6年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
こんにちは😃 はじめまして、栗原と申します。 話を聞かせて頂きたくご連絡しました。
コメント内容をご確認ください

コメントは公開されます。

短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。

内容を修正

スポーツのメンバー募集の関連記事

急募‼️毎週日曜日に体動かしませんか😃 福岡 メンバー募集 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

関連キーワード検索

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。