こんにちは!私、福岡市中央区警固でダイニングバーMUGHETTOを営んでおります中須と申します!ミュゲットでは、毎日店内モニターでNBAをはじめ野球、サッカーなどをパブリックビューイングできます♪そんなミュゲットが月に1回、福岡に住むNBAファンのための集い。『福岡でNBAを語る会』を開催中!参加費はご自分のご飲食代のみ^^気軽に参加してください♪【2017年11月の開催日は、11月26日日曜日20時~】参加ご希望の方はミュゲットの中須までご連絡ください^^
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。