こんにちは!福岡市今宿の体育館で、みんなで楽しくバドミントンをしています🏸現在、6〜8名ほどでワイワイ活動中!✅こんな方におすすめ • バドミントンが好きな方 • 初心者でも気軽に運動したい方 • 新しい友達を作りたい方👨👩👧👦 男女・経験問わずどなたでも大歓迎!見学だけ、ちょっと運動したいだけでもOKです🙌📅【次回開催】日程:7月6日(日)時間:13:00〜17:00※毎週日曜日活動しています。場所:三菱電機福岡体育館(詳細は参加者にお知らせします)※今宿駅周辺からアクセスしやすい場所です💰【参加費】500〜1,000円(最大:2,000円/月)※初参加の方は無料体験OK!🎒【持ち物】 • 室内用シューズ • 動きやすい服装 • ラケット📩【参加希望・質問はこちら】「参加希望です」「興味あります!」など、この投稿にコメントまたはメッセージでお気軽にご連絡ください😊日程が合わない方も、次回以降のご案内できますのでお気軽にどうぞ✋
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。