一緒にソフトバレーしませんか?みんなでワイワイ楽しくをモットーに活動してます!別のチームに入っている人でも大丈夫です!ソフトバレー経験者・硬バレー経験者を募集してます(*^^*)20代から50代の年齢層でしてます!(20代30代多めです!)金曜日20時-22時土曜日19時-22時(途中参加OK)参加費100円当日参加もOKです!質問・コメント受け付けてます✋ご検討よろしくお願いします😊
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。