初めまして😊福岡市早良区に住んでます。ラウンドや打ちっぱなしだけでも行ける方探してます♪自分は110代くらいのスコアなのでそんなに上手くないですが、それでも良ければよろしくお願いします🙇ご教授頂ければ嬉しいです😁もちろん自分と同じくらいのスコアや始めてたての方でも構いません!自分はスコアをがっつり目指すと言うよりはお酒飲みながらエンジョイって感じです!一応投稿主は29歳で年上も年下でも気にしませんので歳は気にせずいきましょう!笑
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。