今回は県外出身で福岡に来て間がない方や長く福岡にいるけど新しい出会いがほしい方でハッピーアワー飲みしましょ😋💕【募集】8/27(日) 16:00-18:00開催(天神)2000円〜2500円ぐらい20代〜アラサーで県外出身者の方5-8人ぐらいで考えてます♪場所や金額については参加確定した方に直接ご連絡します🫶✨▼サークルが気になる!参加してみたい!と思った方は◎お名前◎年齢、性別◎ご職業を記載のうえ、お気軽にDMください📩【参加者】・20代〜アラサー・福岡住み(福岡出身&他県出身者OK)・福岡で友達がほしい!・福岡で新しい出会いがほしい!・仲間がほしい!・思いっきり自分を変えたい!出かける場所がほしい!・会社以外にもコミュニティがほしい!・なんでも話せる友達やコミュニティがほしい!などなど⚠️禁止事項・ネットワークビジネス、宗教、投資ビジネスなどお誘い目的、フリーランスの方はご自身の事業アピールでの目的はご遠慮ください。幹事自身、過去に色々勧誘を受けて来ましたのでコミュニケーションの取り方で黙って参加されても見破ります。参加者に楽しい場所をつくるため出禁にします。・トラブルがあった際は個人の責任でお願いします。・ドタキャンはご遠慮頂き、どうしてもの時はご相談ください。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。