ジムで2回ほど使用しましたが、自分の足に合わなかった(サイズ間違えた)ので出品します。 靴の詳細についてはこちらをご参照ください。 https://workman.jp/shop/g/g2300053549050/
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
ワークマンのスニーカー アスレシューズ ハイバウ... 福井 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。