私の、かつての住まいだった空き家の家の中の座敷で、朝9時〜昼12時、フリマ開催します!住所は越前市安養寺町38-58-2で、少しだけ坂を登った所に家がありますし、一応、車は7、8台は停めれる状態ですし、駐車場の広場にはブロックを置いてあるので、ブロック1つの前を目安に車を停めて下さい。商品は、だいたい¥100〜¥500で販売しますので、お気軽に、お越し下さ〜い🖐️😁✨
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。