ログインのお願い
解決広場への回答にはログインが必要です。
こちら
からログインしてください
戻る
ご本人が評価してるのに、マイページに反映されてません。
先週、衣装缶、収納ケース、衣類を購入された方です。
たまと言われる方です。
11件の回答
入間みちお
- 良い評価: 167
- 役立った: 158
- 解決数: 0
運営に問い合わせたい - ジモティーよくあるお問い合わせ
お問い合わせされる際は、以下を明記いただきますとよりスムーズなご案内が可能です。アカウント登録がお済みの場合、ご登録されたアドレスよりご連絡 ください
HYUUTO
- 良い評価: 258
- 役立った: 655
- 解決数: 1
お問い合わせ/運営 検索
から事務局問い合わせしてください
多分しすてむの問題ではなく、単にお相手が評価確認など最後までしていないと思われます
>相手とのめーるのやり取りを見ても、相手からの評価もされてます
めっせーじに表示されるのはご自分が相手に評価しましたのみになり、相手が評価くれるたと分かるのは評価をもらって初めてわかるものと思っていますが、相手に確認はしましたか?
入間みちお
- 良い評価: 167
- 役立った: 158
- 解決数: 0
たま さんが 評価された 件数は 確認できますか?
入間みちお
- 良い評価: 167
- 役立った: 158
- 解決数: 0
運営に問い合わせたい ジモティーよくあるお問い合わせ
お問い合わせされる際は、以下を明記いただきますとよりスムーズなご案内が可能です。アカウント登録がお済みの場合、ご登録されたアドレスよりご連絡 ください
受け渡し完了ボタンも押して、引き渡し後直ぐに評価してます。
相手とのメールのやり取りを見ても、相手からの評価もされてます。
ただマイページから評価の確認をすると、今回の評価は、4つ取引しましたが、1つも評価されてません。
事務所に連絡したかったのですが…
見つけれず、此方に投稿した次第です。
どなたか事務所への問い合わせの仕方を教えて頂けますか?
入間みちお
- 良い評価: 167
- 役立った: 158
- 解決数: 0
入間みちお
- 良い評価: 167
- 役立った: 158
- 解決数: 0
それぞれ 受渡し予定者 → 受渡し完了 しましたか?
ちゃる
- 良い評価: 18
- 役立った: 493
- 解決数: 0
システムの不具合を疑っておられるなら、運営会社に連絡してください。
HYUUTO
- 良い評価: 258
- 役立った: 655
- 解決数: 1
自分が評価しているのに相手が評価くれないということでしょうか
それとも、ご本人(相手のこと)が評価を入れたと連絡があったが
評価に表示されないということでしょうか
ただ単に相手が評価くれていないだけなら催促してください
しかし評価必須は義務ではありません
複数購入とのことですが、個別にメッセージもらいましたか
単なるまとめ購入依頼で引き渡し予定者にできない状態であれば
代表の1点のみしか評価はお互いできません
入間みちお
- 良い評価: 167
- 役立った: 158
- 解決数: 0
マイページ 評価 ご確認ください(ニックネーム 変更されているかもです)
入間みちお
- 良い評価: 167
- 役立った: 158
- 解決数: 0
lilacさん は たまさん を 受渡し完了、評価 されたのでしょうか?
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。