ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

同じような質問が多々ありますが、あえて質問します。
私の場合、問い合わせが来た方に返信しようとしたが、2点認証が必要とのことで
2点認証をすぐ行いました。
しかし、
「ご利用いただきありがとうございます。ジモティーユーザーサポートです。
ご協力いただき、誠にありがとうございました。
身分証認証が完了いたしました。」
とのメールが届きましたので、その後も時間をおき何度も試しましたが返信は不可能であります。
私が思うには、システム上「2点認証前の商品」は取引できないのではと思うのですが、
その点ジモティーユーザーサポート方では「解決広場」のみではなく、
如何なる対応をするのかお伺いしたいものです。

未回答
2020/08/09 21:02:34
ぞうさんさんのプロフィール画像
ぞうさん

0件の回答

回答はまだありません。

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。