地元の掲示板 ジモティー
同じような質問が多々ありますが、あえて質問します。
私の場合、問い合わせが来た方に返信しようとしたが、2点認証が必要とのことで
2点認証をすぐ行いました。
しかし、
「ご利用いただきありがとうございます。ジモティーユーザーサポートです。
ご協力いただき、誠にありがとうございました。
身分証認証が完了いたしました。」
とのメールが届きましたので、その後も時間をおき何度も試しましたが返信は不可能であります。
私が思うには、システム上「2点認証前の商品」は取引できないのではと思うのですが、
その点ジモティーユーザーサポート方では「解決広場」のみではなく、
如何なる対応をするのかお伺いしたいものです。
0件の回答
回答はまだありません。
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。