違反通報

同じような質問が多々ありますが、あえて質問します。
私の場合、問い合わせが来た方に返信しようとしたが、2点認証が必要とのことで
2点認証をすぐ行いました。
しかし、
「ご利用いただきありがとうございます。ジモティーユーザーサポートです。
ご協力いただき、誠にありがとうございました。
身分証認証が完了いたしました。」
とのメールが届きましたので、その後も時間をおき何度も試しましたが返信は不可能であります。
私が思うには、システム上「2点認証前の商品」は取引できないのではと思うのですが、
その点ジモティーユーザーサポート方では「解決広場」のみではなく、
如何なる対応をするのかお伺いしたいものです。

通報いただいた内容は、適宣事務局で確認し対応させていただきます。通報いただいた内容には返信いたしませんのでご了承ください。