gpz750r改 gpz900rエンジン公認 ●初年度登録 :【昭和59年7月】 ●走行距離:【不明(載せ替え後3.1万km)】 ●車検 :【令和5年6月29日まで】 ●鍵 :【1本】 ●状態について ・始動 :【一発】 ・バッテリー:【1年前交換】 ・エンジン :【機関良好】 ・吹け上がり:【良好】 ・タイヤ :【前:2割 後:4割】 ・灯火類 :【正常】 ●カスタム箇所 【外装】 ・タンク、サイド、テールgpz750rオリジナル 【ハンドル周り】 ・ハイスロ ・gpz900r中期三又、フロントフォーク(現状漏れはありません。) 【ブレーキ周り】 ・zrx400 6ポッドキャリパー 【吸気・排気関連】 ・ノーマル加工マフラー(ノーマル有) ・FCR37 MJ150 SJ50 ●不具合 ・FCR37は走行に問題ありませんが張り付き症状が出ています。(スロットルワイヤー2本引きですのでアクセルを戻せば問題ありません。) ・クリア塗装ハゲ、割れ欠け多数あります。 ・キーオン状態で鍵が抜ける時があります。 ・リアブレーキがパットを変えたばかりの為効きが甘いです。(交換はショップ作業) ・シートロックが故障している為ワイヤーを引くかロックしない状態で使用しています。 ●その他 ・フェンダー、マフラー、エアクリボックス、キャブ(バラバラ)等純正パーツもあります。 ・ファンは油温での作動温度切り替えをキャンセルしています。(97℃固定) ・2万キロ時点ではカム齧りも無く綺麗なエンジン内部でした。 ・エンジンはA10 ・メーカー不明バックステップ付き(フルプレートではありません。) ・10月9日はスパークプラグ、FCRリップシール、フロートパッキンを交換、FCR内部を洗浄しました。 あくまで中古車なので、可能な限り現車確認をお願いします。 購入後は3Nでお願いします。 ninja400or650(旧型)グラディウス 400or650 fz6 sv650 vストローム250等250ツイン〜750マルチ辺りのFI車と交換希望です。 よろしくお願い致します。 お手元40 以上長文をお読みいただきありがとうございます。
gpz750r 改 900rエンジン 公認 車両... 千葉 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。