始動動画は以下リンクからご覧ください https://youtu.be/ZguIpxkLePY 【商品説明】 ■車名■ VTR250 ■型式■ MC33 ■車体番号■ MC33-100※※※※ ■書類■ 有り ■自賠責保険■ 令和5年5月4日 ■メーター走行距離■ 47,528㎞(12/25撮影時の距離です。多少走行距離は伸びる可能性があります。) ■外装■ タンク:3か所ほどエクボへこみあり。 カウル:一部塗装はげあり。 その他:タイラップ・針金で補強箇所あり。 ■シート■ 破れなし、小傷はあります。 ■タイヤ■ フロント:9.0分以上(2021年9月交換後、1000km程度走行) リア:9.5分以上(2021年10月交換、300km程度走行) ■タンク■ タンク内部の見える範囲に小錆等が見受けられますが使用に問題ありません。 ◆◆整備内容◆◆ ・キャブレターOH(2021年4月) ・オイルフィルター交換(2021年11月) ・オイル交換(2021年11月) ・Fブレーキパッド交換(2020年12月) ・Rブレーキパッド交換(2021年10月) ・Fブレーキフルード交換(2021年3月) ・Rブレーキフルード交換(2021年3月) ・プラグ交換(2021年10月) ・レギュレータ交換(2020年8月) ・チェーン清掃(2021年12月) ・バッテリー充電(ほぼ毎月) ◆◆カスタム内容◆◆ ・スリップオンマフラー(バッフル取り外し可能) →2気筒Vツインのいい音がします。バッフルが付いている状態でちょうどいい音量ですが、バッフルを外せば更にVツインの鼓動を味わうことができます。 ・ビキニカウル →風防効果とメーター周りのクリアランス確保のためにステーにて斜め上に延長しています。全体的なバランスもいい感じになっています。高速走行時のカウルのビビり防止にミラー根元とステーにて固定しています。 ・グリップヒーター →ENDURANCEのグリップヒーターで、電圧計が一緒になっているタイプです。動作開始となる電圧を設定することができ、バッテリーにも優しい設計となっています。電熱グリップ部分は一度断線してしまったため、2021年10月に電熱グリップ部分を新品交換しています。 ・バックモニター →過去白バイに捕まってから取り付けました。ミラーと合わせて確認すれば死角はほぼなくなります。リア右ウィンカー近くに後方カメラがあります。 ・ETC →軽自動車用のものを自主運用していました。普通に二輪用としても使用でき、ツーリングプランでも利用可能でした。リアシート内に本体があり、センサーはメーター付近の分離型です。 ・タコメーター →VTRの初期型はタコメーターが付いていないですが後付けの社外品となります。 ・シート →VTRはお尻が痛くなりやすいので、ゲルクッションを挿入して対策しています。タッカーにてきれいに張りなおしているので外から見てほとんど分かりません。 ・フェンダーレス →ナンバー角度はご自由にどうぞ。 ・スマホホルダー/USB充電 →カルディアのUSB電源つきの一体型スマホホルダーです。かなり強く固定され非常に使いやすかったです。希望あればおまけでスマホもつけます。ナビ専用としてテザリング運用にいかがでしょうか。 ・LEDヘッドライト →純正はかなり暗いので夜道は怖かったですが、交換後は非常に明るく消費電力も少なくなっています。 ・スロットルアシスト →ロングツーリングには重宝します。 ・ミラー延長ステー →当方身長182cmなのですが、これのおかげで後ろが見やすくなりました。 ・ニーグリップパッド →ないとニーグリップが結構やりづらいです。 ・ニーグリップスポンジ →フレームに膝が当たるのでスポンジを巻いてニーグリップを更にしやすいようにしています。 ◆◆おまけ◆◆ ※ご希望あればお渡しします ・レギュレータ ・コンドル型ハンドル ・純正ヘッドライトバルブ ・各種マニュアルPDF(ワークショップマニュアル、オーナーズマニュアル、取扱説明書) ・車載工具 ・スマホ(ZTE Blade V580)初期化してお渡しします ●現状セルにてエンジン始動し、暖気後のアイドリングも安定しております。 中古車ですので、個体差・経過年数・走行距離相応によるメカノイズや各部のヘタリは当然ですが御座います。 また、各部の錆やキズ・経年劣化・紫外線劣化・塗装剥がれ等は御座います。 車両の状態や消耗品の磨耗具合・劣化具合に関しては主観です。状態や磨耗具合等は画像にてご確認下さい。 車両本体や消耗品の状態の捉え方は個人差がありますし、見落としをしている箇所もあるかと思います。 あくまでも中古車ですので、いつ故障等起こりうるか分かりません。 お引渡し後の故障や不具合、相違が御座いましてもご対応は出来兼ねます。 その為、ノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセルでのお取引をお願い致します。 【現車確認について】 仕事の関係で現車確認への立ち合いが難しい状態です。始動動画と写真にてご判断お願いできますでしょうか。 【発送方法について】 ■名義変更まで■ 名義変更までは免許証を撮影の上、別途3万円をお預かりいたします。 名義変更後の情報いただければ振込にてお返しいたします。 ■近隣お届け可能■ 千葉県市川市から100km程度の範囲であれば当方の運転にて別途1万円にてお届け可能です。 基本的には土日、天候の良い日限定となります。 ■引き取りの方■ 積載車等にて引き取り、自走引き取り可能です。 尚、自走の場合は自己責任でお願い致します。 自走での帰路の際に車両の不具合や故障・事故等が発生しても、当方では全てに於いてご対応は出来かねます事を予めご了承下さい。 基本的に乗り出し前には、点検整備を推奨致します。 ■陸送の方■ 車体は陸送し、書類等はヤマト着払いにてお送りさせて頂きます。 陸送料金は落札料金とは別途お支払い願います。 ◇アイライン(自宅まで) アイラインをご希望の方は上記のリンクで運送費を検索できます。 https://order.i-line8.net/order/price_search.php 出発地:千葉県 市川市 到着目安 決済後から約1週間~2週間前後 ◇デポ止め(BAS) デポ止めを希望の方は上記のリンクで運送費を検索できます。 ※BASまでの持ち込み料として5000円頂きます 出発地:千葉県 柏デポ 到着目安 決済後から約2~3週間 【特記事項】 ・如何なる場合に於いてもノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでのお取引をお願い致します。 ・見落し、記載漏れ等あった場合におきましても、現車優先にて宜しくお願い致します。 ・原則として、ご入札のキャンセルは承っておりません。 ・原則として、ご落札後のキャンセルはお受け出来ません。止むを得ずキャンセルされる場合は、キャンセル料として《30,000円》をお支払いして頂きます。 最後まで長文を読んで下さり、誠にありがとうございました。 ご検討を宜しくお願い致します!
■VTR250■ツーリング仕様/タイヤほぼ新品/... 千葉 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。