ご覧頂きありがとうございます。 スズキのアドレスv125 k9です。 ヤフオクで入手後、色々と手入れを行い仕事で使っていますが、走行距離が長いのでもう少し大きい原付にするべく出品します。欲しい方がいなければそのまま仕事で使う予定ですので、走行距離は延びます。 タイヤは前ミシュランのS1です。リアIRCのMB520に交換しました。走行12079km また、お渡しの際、画像にある中のリアボックスは取り外し、スズキのgivi boxをお付けします。 車名:アドレスv125 年式2009年式(k9) 走行距離:11850キロ(メーター読み) 始動:セル一発。キックでもかかります。 -カスタム・整備- 外装をバラしてインナーパーツを塗装。 マフラー耐熱塗装。 フロントキャリパー分解清掃。 プラグ交換 メーター球をLEDに交換 テールランプ球をLEDに交換 ヘッドライトを台湾スズキの純正に交換し、配線加工を行い、規格をH4に交換。そしてHID取り付け。ポジションランプ同時点灯あり(LED)。 ナックルバイザー取り付け(自家塗装) スマホホルダー取り付け ステーターコイルを国産純正新品に交換 武川の乾式エアフィルターに変更 ウエイトローラーを17gに変更 キタコのドライブベルトに交換 ※アドレスv125はオイル管理が悪いとステーターコイルが焼き付き、充電できなくなる不具合が多いようです。お店だと工賃も結構かかりますのでお得ポイントです。 オイル交換は1000キロから1500キロで行っています。また高回転の使用が多いので残量見ながら足したりもしています。直近は8月23日です。 不具合 シートの最後部に補修跡あり。 右グリップエンドに破れ。 フロントカウルとメーターパネル隙間あり。多分メーター側のインナーの爪が折れてる?直そうと思いましたが面倒でかつ、ビニテ貼ってればビビリ音もないのでそのままビニテ貼ってます。 アドレスv125の持病あります。 メーター不動→出たら叩けば治る 渋滞待ちなど、エンブレがなくなるくらいの低回転でのエンスト→すぐにエンジン始動できるので気にしていない。 他には思いついたら追記します。 譲るのが決まり次第廃車します。 価格はまあまあすると思うかもしれませんが、ステーターコイル交換になれば3万くらい飛びますし、そこを変えてあるのでご了承下さい。 HID組んでてもアイドルで13.4v出るのでグリップヒーターやら各種電装品も使えるかと。k7よりはちょっと遅いですがk7にも乗っていた身からすればそれよりも初めから直流化されてるこちらのほうがおすすめです。サイドスタンド、インナーポケットはあるので、シガーソケットがないのと、盗難防止アラームがないのが、gとの違いです。 プラス1万でボックスもこのままお付けします。ヘルメット二個入ります。綺麗ではないですがストップランプと連動するLED貼ってます。そもそもボックスが9000円程度する物です。
アドレスv125 k9 実動 千葉 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。