駅までの通学に使っていました! まだまだ全然走ります。 メーター振り切ります!! 〜変更点〜 タイヤ新品 オイル満タン 〜不具合〜 ハンドルロック回りません。 この度中型に乗り換えようと思いましてその資金にしようと思ってます。何かあればコメントください! 千葉県内であれば場所によりますが届けます
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
無事に引き渡しできてよかったです!またご縁があれば、よろしくお願いいたします!
zx 2st 千葉 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。