SV650X 22年式の中古となります。 走行距離15212km、無事故無転倒でガレージ保管のバイクです。 カスタムしているポイント バーエンドミラー ウインカーLED化 ヘッドライトバルブLED化 BEAMSスリップオンマフラー Arashiバックステップ Nissinラジアルマスター変更 各レバー交換 USB装備 デイトナグリップヒーター ETC リヤキャリア タイヤは前後ミシュランPILOT POWER 2CT交換後皮むきのみの新品 車検が7年12月までです。 購入以来屋外設置の簡易的なガレージにて保管、使用状況はほぼツーリング、 ちょっと足を伸ばしての峠走り、という感じで、低回転からレッド直前までしっかり回す、 を続けてきています。 大変気に入っている車両で、家庭の事情がなければ生涯乗り続けるつもりで 手を入れてきたバイクです。 純正の状態でも十分なブレーキでしたが、軽い力でコントローラブルにしたかったため Nissinが進める口径よりもあえてひとつ下げてストロークを大きくしたラジアルに交換しています、 このカスタムは非常にアタリだと思う自慢できる部分です。 ラジアルマスターにするにあたり問題になるホース、バンジョーのフィッティング等も、 吟味を重ね知らない人が見たら純正でしょ?と思うレベルに仕上げてます。 バックステップは、実はこれ中華製なんですが別の車両で使っている友人のバイクを試乗して、 造りの良さは国産に負けず劣らずだと思ったので、天邪鬼の私としてはあまり周りで見かけない これを選びました。15000kmほども使っていますがノートラブル、カチっとした操作感で、 非常にいいと思います、必要以上に存在感もアピールしないので、このバイクには似合ってます。 タイヤは、売るつもりが全然なかったのでつい最近、ミシュランに交換してしまいました… 後ろのタイヤについては、アマリングなくなるところまできっちり皮むきしてあるので、 即全力で走れます。 電装品も加えておりますが、大きな電流のものはデイトナのリレーを噛ましているので ヒューズトラブルはこれまでに一度もありません。 リヤのキャリアは、ボルト4本で簡単に外すことができます。 キャリアを外すと、KITACOのヘルメットホルダーが付けられるので、 そちらもおつけします。 ミラー、ウインカー、ブレーキマスターは純正もおつけします。 ステップ、マフラーはありません。 ツーリングから街乗り、さらにはその気になって峠も走れる最高に使い勝手の良いバイクです。 ぜひ一度、見ていただきたいと思います。 まったくの素人で業者ではないので、輸送方法がわかりません。 取りに来られる方のみとのお取引をお願いいたします。 下見なしで購入された場合、いかなるクレームも返品もお断りいたします。 他に声をかけてもおりますので、そちらで売れてしまった場合は出品を取り消します。 質問があればなんなりとお願いします、お互い納得の上でやりとりしたいので、 できる限りのお答えをいたしたいと思います。 書き忘れていることがありましたら、随時更新いたします。
SV650X 極上中古 千葉 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。