日本語通じない人、行儀悪い人、関わりたくないので即ブロックします 手元35万 相談可 下見可能ですが、写真、詳細も載せてます!ガレージ奥から引っ張り出すので話早い人の下見だと助かります! 車体の交換、不動車などの下取りの相談受け付けます! これと言って探してる車体は無いで、スクーターや不動など追い金等で見合った提示であれば受け付けますし追い金こちらも出します ダメ元も構いませんが、同等厳守 こちら引き取り、もしくは近県であれば有料でお運びします。 陸送の場合はご相談、もしくは御手配宜しくお願い致します。 商品説明: 走る、止まる、曲がる 問題無し そのまま車検取れると思いますが、一度点検お勧めします (見落としあっても責任取れないのと旧車及び中古車の為) 全体的に綺麗で希少な車種です 直列16バルブ 車体は初期型の外装後期 マフラー ヨシムラサイクロン 溶接補修あり ミラー ナポレオン キャブキャブオーバーホール 異音無し オイル交換済み シート破れ、目立った傷なく綺麗です オプションのシングルシートとダブルシートの両方あり 他にも部品ありセットでお渡しします(写真が納まらないので確認用で別出品) 何かあればコメントください メーカー: SUZUKI 車種: GSX-R400 車体番号: GK71B -11**** 走行距離: 26270 初度検査:昭和59年 7月 キー: 1本 自賠責: なし 書類: 返納証明書 タイヤ:前後9分 バリ山 車種スペック タイプグレード名 GSX-R 型式 GK71B 発売年 1984 仕向け・仕様 国内向けモデル 全長 (mm) 2090 全幅 (mm) 710 全高 (mm) 1185 ホイールベース (mm) 1425 最低地上高(mm) 135 車両重量 (kg) 176 乗車定員(名) 2 原動機型式 K701 原動機種類 4ストローク 気筒数 4 シリンダ配列 並列(直列) 冷却方式 水冷 排気量 (cc) 398 カム・バルブ駆動方式 DOHC 気筒あたりバルブ数 4 内径(シリンダーボア)(mm) 53 行程(ピストンストローク)(mm) 45.2 圧縮比(:1) 11.3 最高出力(PS) 59 最高出力回転数(rpm) 11000 最大トルク(kgf・m) 4 最大トルク回転数(rpm) 9000 燃料供給方式 キャブレター 燃料タンク容量 (L) 18 エンジン始動方式 セルフスターター式 点火装置 フルトランジスタ式 点火プラグ必要本数・合計 4 搭載バッテリー・型式 YB10L-B2 バッテリー容量 12V-12Ah エンジン潤滑方式 ウェットサンプ式 エンジンオイル容量※全容量 (L) 3.0 クラッチ形式 湿式・多板 変速機形式 リターン式・6段変速 変速機・操作方式 フットシフト 1次減速比 2.212 2次減速比 3.066 変速比 1速 3.166/2速 2.125/3速 1.631/4速 1.333/5速 1.173/6速 1.083 動力伝達方式 チェーン スプロケット歯数・前 15 スプロケット歯数・後 46 チェーンサイズ 525 標準チェーンリンク数 114 フレーム型式 ダブルクレードル キャスター角 27°25' トレール量 (mm) 96 ブレーキ形式(前) 油圧式ダブルディスク ブレーキ形式(後) 油圧式ディスク 懸架方式(前) テレスコピックフォーク フロントフォークタイプ 正立フォーク 懸架方式(後) スイングアーム式 ショックアブソーバ本数(後) 1 タイヤ(前) 100/90-16 タイヤ(前)構造名 バイアス タイヤ(前)荷重指数 54 タイヤ(前)速度記号 H タイヤ(前)タイプ チューブレス タイヤ(後) 110/90-18 タイヤ(後)構造名 バイアス タイヤ(後)荷重指数 61 タイヤ(後)速度記号 H タイヤ(後)タイプ チューブレス ホイールリム形状(前) MT ホイールリム幅(前) 2.15 ホイールリム形状(後) MT ホイールリム幅(後) 2.15 タイヤ標準指定空気圧(乗車定員時・前) 2.00 タイヤ標準指定空気圧(乗車定員時・後) 2.50 ヘッドライト定格(Hi) 35W/35W テールライト定格(制動/尾灯) 23W/8W スピードメーター表示形式 アナログ メーター表示:エンジン回転計 有
売れました 希少 直列 16バルブ アルミフレー... 千葉 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。