メーカー: YAMAHA ヤマハ モデル: SR400 年式: 2001年 走行距離: 22300km 車検: 令和6年1月まで 一生のるつもりで2022年に低走行で程度のいいものを購入しました。今更盗まれるバイクでもないので、カスタムのしやすいイモビなし、かつ品質の安定している2001年式を狙い撃ちしました。 長くのるつもりだったのでコツコツレストアをしてきましたが、子供が産まれて乗る機会がなくなったので楽しく乗ってくれるかたに譲ります。 手間暇かけてメンテナンスとカスタムをしました。私が購入したときの価格は27万円でした。現状販売だったので整備が必要でしので、その部品代だけのせて販売します。エンジンオイルも在庫があったので、出品前にフィルターとともに交換しました。(ヤマルーブ プレミアムシンセティック) 現車確認、試乗歓迎です。 カスタム内容: 外装(購入時から変わっていたものが多いので、写真からご判断願います。下にはわかる範囲で記載します) ・リアショートフェンダー ・社外小型ウインカー ・シート ナイトロヘッズ ・社外タンデムグリップバー ・社外テールランプ ・社外ミラー 以下当方がとりつけたもの ・スーパーグリップ(2023年新品交換) ・新品フロントフェンダー(2022年取り付け) ・純正バックステップ(ブレーキカム、ロッドもバックステップ用に交換しているのでよく効きます)(2022年取り付け) 吸排気 ・インマニホールド、エアフィルター交換(2021年12月交換) ・クリアキン トルクコーン装着 ・社外ステンレスエキマニ、ペイトンプレイスアップマフラー ・MJ、PJ交換、キャブ調整実施済み。現車合わせ実施済み。 足回り/駆動 ・tt100gp フロント90/100-18 リア110/90-18(チューブ、リムバンドも含めて2022年交換、8部山) ・リアサス デイトナ SR用320mm(2023年新品交換) ・フロントブレーキ デイトナ ゴールデンパッド ・チェーン 520コンバート実施済み 電装 ・NGKパワーケーブル 整備内容: ・燃料ホース、負圧ホース交換(2022年実施) ・フロントフォークオイル交換(2023年実施) ・ブレーキキャリパー、マスターシリンダー オーバーホール(2023年実施) ・スイングアーム オーバーホール(2023年実施) ・リアハブ オーバーホール(ダンパーの状態確認後、Oリング交換)(2023年実施) ・キャブ オーバーホール後、現車セッティング済み(2022年 マフラー交換後) ・エンジンオイル定期交換(2024年1月にフィルターとともに交換)(ヤマルーブプレミアムシンセティック) ・バッテリー交換(2023年実施) ・タペットスクリュー交換後に調整(2023年実施) ・ジェネレーターの状態確認後、ガスケットの交換(2023年実施) ・オイルストレーナーの清掃後、ガスケットの交換(2023年実施) ・クラッチの状態確認後(新品2.8mm、交換規定値2.5mmのところ、2.8mmであることを計測)に、ミッションケースガスケットの交換(2022年実施) 載せてないものもありますが、みんからに主な整備記録をつけていました。リンクは貼れない規定のようなのでとめいと で検索ください。 その他、記載忘れているカスタムやメンテもあるかもしれないです。コンディション維持のために走行距離が延びることがあります。現車優先とさせていただきます。 以下の部品を売却前に戻すことで価格を下げました。写真は追って掲載します。 以下の部品を納車前に変更します。 5枚目の写真のものです。 マフラー: 無名の社外マフラー バックステップ:純正のミッドステップ リアサス:純正リアサス
YAMAHA ヤマハ SR400 低走行 極... 千葉 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。