初めまして!趣味で弾き語りやエレキギター弾いてますURLに少しですが歌乗せてます https://www.instagram.com/invites/contact/?i=182jccjzrtewx&utm_content=msptz3eギター歴は2年と短いですが、バンドという形で演奏してみたいと思い募集してみました!募集パートはベース、ドラムです!自分(Gt.Vo)と、リードギターが居ます!自分は邦ロックが好きですが、色んな音楽やって楽しみたいです!成田や佐原、佐倉、四街道、富里、酒々井、多古、芝山、神崎、香取周辺の方それ以外でも来られる方募集です!成田市中心に活動出来ればなと思います!頻度は初めは月1くらいで緩く考えてます!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。