8月スタート!市原に市民劇団を立ち上げます!この度市原市に市民中心の市民劇団を結成します。演劇が好き、お芝居に興味が有る、人前で演じてみたい方!是非この市民劇団で活躍してみませんか?年齢、経験不問、初心者、未経験者大歓迎です。◉2027年初頭には舞台をやりたいと考えています。18歳以上の男女、上限は設けていませんのでミドル、シニアの方も大丈夫です。また18歳以下の方も大丈夫ですが保護者の方の同意が必要です。子役〜小•中•高校生、大学生の学生から社会人、主婦、主夫、ミドルの方からシニア迄幅広く募集します。代表は現在も市内中心の劇団を主宰していますが、より楽しく、より熱く色々な年代、世代の方達が集まり演ずる場を設け、演劇の楽しさや難しさ、舞台に立つ喜びを感じ、共有出来る劇団を創りたいと考えています。市原市から演劇を発信していきましょう。難しい事はありません。楽しく、熱く、様々な人達が一つの作品を作って行く。好きな事を思いっきりやってみませんか?多くの方と出会える事を楽しみにしています。∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞(募集に関して)•18歳以上の男女•年齢の上限無し•18歳以下は保護者の同意が必要※市原市に在住、在勤、在学している事。(※他市の方でも参加希望であれば大丈夫です。)•経験者、初心者、未経験者大歓迎。●稽古は毎週(金)夜を予定(2〜3時間程度)•市内の公共施設を利用します。●入団金…5000円●月劇団費…6000円稽古は難しい事はしません。楽しく演劇に触れるところから始めませんか?お問い合わせ、参加希望の方はお名前、年齢、居住地最寄り駅、経験の有無をお知らせください。※オーディションはありません。代表と面談になります。まだ正式な名称はありませんが是非一緒に市民演劇を盛り上げていきましょう。昨今演劇の斜陽化が激しいです。少しでもやってみたい方お待ちしています。10名になりましたら活動開始にしたいです。※随分昔にあった市原市民劇団さんとは無関係です。お間違えの無い様宜しくお願いいたします。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。