ワゴンが無いときなのでバンしかありません。シートは布張りです。ひじ掛け付きです エアコンしっかり効きます。問題点は、エアバッグランプが点灯しています。タイヤは乗用車のアルミ付きになっていますが、標準の鉄ホイルバンタイヤに交換します当方でもあまり乗っていないので、走行は少ないです。リアバンパーなど淵をビス止めしています。残り1年乗れます込々10万です。名義変更も千葉県は当方でやります。修復歴はわからないので一応ありとしておきます。質問が多いので追加しておきます。4WDではありません。またターボでもありません。当方は、ターボ車は基本売りません。古いターボは壊れやすいため扱いません。左リアドアからリアクォーターにかけて30センチくらいの線傷1本あります、天井ヤボンネットそもそもこのあたりの年式はクリアーかかっていません。本日タイヤはバンに交換しました。この車は25日までに決まらなければ、その後、業者のオークションにもっていきます。
平成11年 アトレーバン 検査令和7年7月11日... 千葉 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。