■常設フリーマーケットとは?・基本的には一般的なフリマとほとんど変わりませんが、販売を当店スタッフが行うことで出店者の常駐が必要なく、毎日販売が出来る屋内型のフリマです(^^♪・古着や使わない家電、雑貨やハンドメイド、賞味期限間近の食品などもOKです。・商品を店舗に持ち込んで、お店から渡されたバーコードシール1点毎に貼り、棚に商品を並べれば、販売スタートです。■販売スペース・1区画のスペースは横100cm×縦50cmと結構狭いですが、5段ラックやハンガーラックを利用する事で、約1畳分のスペースになるので、意外に商品が置けます☆■料金・1ヵ月プラン 3000円 30% 5000円 15%・販売手数料15%~30%、メルカリやヤフオクなどネットでで売れた場合はプラス8%・振込手数料0円■出店までの流れ(お店に商品を持ち込み)※3月登録は、出店料2500円の販売手数料15%1・お店に行き、出店スペースを確認する。2・「出店申込書」と「値付け表」を受取ります。3・出店の意志が固まったら、商品を店舗に持ち込む。4・出店申込書と値付け表を店員に提出。5・お店からバーコードシールを受けとる。6・商品にシールを貼り、棚に並べる。7・お支払いを済ませ、LINE登録して完了。■出店までの流れ(お店に商品を発送)※1か月プラン5000円のみ1・LINEから出店申し込みをする。2・お店から連絡が来たら、銀行振込でお支払いをお願いします。3・お店から値付け表と宅配伝票がお送りします。4・160サイズ以内の箱に商品と記載した値付け表、身分証のコピーを同封、宅配伝票を貼り、発送します。※ダンボール箱はご用意ください。5・お店に届いたら、店員が1点1点シールを貼り、棚に並べます。詳しくは、「常設フリマ DayHit」で検索して下さい。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。