数ある求人からご応募いただき、ありがとうございます!今回募集するお仕事は、全国どこでもご応募可能!完全在宅の電話対応業務です。【業務内容】基本的には、お客様の電話問い合わせに対応して頂くお仕事です。問い合わせのない時間、業務のない時間は、仕事の指示が無い限りは、他のデスクワークをしていてもOKです。(但し、業務時間内は優先して弊社の指定する業務を行って頂きます。)〇問い合わせ対応 お問合せ、ご連絡をいただいたお客様へ、折り返し携帯電話アプリから電話連絡をして頂きます。 (内容:問合せ対応、サービス説明、クレーム処理など)〇お問合せに付随する事務手続き対応〇その他弊社が指定する業務対応 ※1日の受付平均は、現在の所10回程度(約束されている数ではありません。)少ない時もあれば多い時もあります。【条件】・業務委託契約・平日のシフト制またはフル・電話対応時間 09:00~19:00・1日3時間~(1日8時間可能な方優遇)・未経験者OK(コールセンター経験、営業接客経験者優遇)※お願いする案件によって稼働時間は変動します(1日最大8h)※1ヶ月は研修期間で、継続かどうかを確認致します。【採用フロー】オンライン面談2回履歴書・職務経歴書の提出必須
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。