数ある求人の中から お目に止めて頂き ありがとうございます✨♡ベテラン社員が貴方のデビューをしっかりサポートします✨♡接客・販売・事務業務を主に行って頂きます☺️♡未経験の方も、丁寧な研修を用意しておりますのでご安心下さい☆❖業務内容 ・事務業務 ・スタッフ管理 ・商品、在庫管理 ・接客 ・PR活動など ♡接客やお会計・商品管理の店舗業務は企業様向け、個人向けのイベントや自社のPR活動なども行って頂きます。 ❖この度はお問い合わせが多い案件のお話 させて頂きます ❖案件内容 在宅ワークで初心者でもできるお仕事 新型感染症の影響も、テレワークという企業が増えて来ました。 副業でもフリーランスの方でも主婦の方でも始められる仕事を紹介させて頂きます♦❖副業を始めたいけど、どうしたらいいかわからない ❖どんな仕事が世の中にあるかわからない ❖何となく知ってる、わかるけどどうやって始めるかわからない ❖なんとなく、興味はあるなど お気軽にお問い合わせ頂ければと思います! ❖案件が多数ありますので貴方に合う案件を紹介出来れば幸いです♡仕事内容の例一例 9:00~17:00の間、1~2時間の仕事 週一からでも大丈夫です。 ♡時給1500円以上(作業時間 作業内容によって異なります) ♡雇用期間・退職・解雇理由・その他 労働基準法で定められた労働条件などの詳細は面談時にお知らせいたします。 ♡ご連絡頂いた後の流れ 簡易エントリシート入力 ↓ 仕事説明 ↓ 面談 ↓ 仕事スタート! ❖面談にて 仕事内容の提案、 選考などを進めていきます。 ❖面談日時確定後は キャンセルなど、御遠慮願います!🙇
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。